ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチトーストと簡単焼き林檎(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から重い生理痛で

痛みに耐えながらソファーで身動きせずじっとしてました!

キツイ生理痛だけど・・・ホルモンのバランスの関係かな

異常に眠い( 一一)

おやじが居る時に

ソファーでこんなにウトウトしている事が

今までに無かった!

初めてかも・・・(^_-)-☆

たまには良いかぁ〜!

午後にロキソニンを一錠飲んだら

あっという間にお腹の痛みも腰の痛みも頭痛も全部綺麗に消えた!

ロキソニンが最後の一錠で

夕方、ドラッグストアに買いに行ったら

3軒回って

薬剤師が不在だったり、

元々薬剤師のいないドラッグストアで

普段からロキソニンを扱っていなかったりで、

最後は確実にあるイオンの薬局まで行きましたよ♪

最後4軒目に行ったイオンの薬局でも

調剤の仕事が忙しいので10分後にまた来てくださいと言われて

盛岡の薬剤師不足と言うか・・・、

薬剤師の需要の多さを改めて実感しましたよ♪

それにしてもドラッグストアで対応してくれたのが

偶然、全員、白衣を着たおじさんで

見た目、薬剤師か医者なのに

「なんだぁ〜!違うのかぁ〜〜?」と

突っ込みたくなりましたよ(^_-)-☆

ハハ〜今年も毒舌で〆ました(^^)/


☆今年最後のネモト家のおやつ☆

フレンチトーストに簡単焼き林檎を添えました!

画像


焼き林檎は林檎のソテーです(^^)/

薄く切った林檎をフランパンに並べて

バターと砂糖とシナモンをふりかけて

ソテーしただけの簡単焼き林檎です(^◇^)

バニラアイスに添えても美味しい簡単焼き林檎です!

お試しください(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチトーストと簡単焼き林檎(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる