ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 除夜の鐘が鳴る前に〜

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

青山町の居酒屋?小料理屋?

『小笠原』でてんぷらそばを食べて来ました(^^♪

画像


今日はブログに一年の総括を書こうと思っていました!

そばを食べる前までは(^_-)-☆

お腹がいっぱいになって体がポカポカに温まったら

1年を振り返って

『あーだ!こーだ!』と書くことが

それ程必要な事では無いような気がして来て、

書かなくて良っかなぁ〜と思ってしまいました!

そろそろ、紅白も終わりますね(^_-)-☆

去年の今の時間は、

八幡宮に家族三人で行って

沢山の参拝客の中に並んで年が明けるのを待っていました!

近くに並んでいた大学生風の若い子達がとっても楽しそうで

めめたんも来年は大学の友達と来てて

家族三人で来るのは最後かもね!と言いました!

今日、めめたんは夜勤のバイトに行きました(^^)/

夜9時半にバイト先に送り届けて来ました!

その帰りに小笠原に寄っておやじと二人で

年越しそばを食べて来ました(^^♪

めめたんのアルバイトは朝の6時までです!

年末年始だけのバイトです(^_-)-☆

東京に遊びに行きたいから愚痴一つ言わず夜勤頑張ってます!!

そんなネモト家の大晦日でした(^◇^)

来年もネモト家の日々をつづった

ひだまりぽっぽかよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝読させてもらいました。
ありがとうございました。
そして今年も楽しみにしています。
明けましておめでとうございます。
また今年も大学祭でお会いできますように。
ちづる
2017/01/01 02:56
ちづるさん、明けましておめでとうございます!

うんうん!大学祭でまた会えますよ(^_-)-☆
あの後すぐ思い出しましたよ♪
私の高校の時の友達と一緒の職場ですよね♪
すぐ思い出せなくてごめんなさいm(__)m

ブログ読んで頂きありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
み〜
2017/01/01 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
除夜の鐘が鳴る前に〜 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる