ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイウッド雑貨フェア終了いたしました!

<<   作成日時 : 2016/12/04 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明るくて

賑やかで

穏やかで

温かくて

楽しくて

あっという間の二日間でしたm(__)m

ジェイウッド雑貨フェア終了いたしましたm(__)m

足を運んでいただいた沢山のお客様

ご来店&お買い上げいただきありがとうございました(^◇^)

一日目の帰りは久々の販売会で疲れて

途中、上田の交差点手前のサンクスに寄って

コンビニコーヒーを飲んで20分くらい休憩してから

家に帰って来ました(^^♪

一回休憩しないと家まで無事に帰る自信がありませんでした!

今日は、最後にみんなで円陣組んで

なんの拍手かわからない拍手を笑顔でして

達成感と嬉しさで気持ちがいっぱいになり

スッキリとした余韻のまんま元気にノンストップで

あすみ野まで帰ることが出来ました(^^♪

この規模が今の私には丁度良いな〜

体力的にも精神的にも無理なく出来るイベント!!

雑貨フェアまた開催してもらいたいです(^^♪

ジェイウッドさん次回も是非ネモトにお声をかけてくださいね(^_-)-☆

待ってます(^◇^)

今日の写真は、

家のミディちゃんをカスタムしてもらいました!(^^)!

画像


とっても可愛くなりました!!

誰のよりも一番かわいくなりました!(^^)!

冬用のお洋服もブーツもゲットしましたぁ〜♪

画像


お洋服はRyuちゃんママの作品です!

ファー付きブーツはともくんママの作品です!!

ホント可愛い〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイウッド雑貨フェア終了いたしました! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる