ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い♪

<<   作成日時 : 2016/12/06 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ギャラリー母蓮さんのお手伝いに急遽行って来ました!

楽しいです!

ママズとは客層も年齢層も違うので

とても勉強になるし

とっても楽しいです(^_-)-☆

緊張もするけど楽しい方が上回ります(^◇^)

明日もお手伝いに行きます(^^)/

そして、今日の朝、

LEDキャンドルを少しだけ追加納品したら

ほとんど無くなり

帰り際更に追加納品したら

またすぐ2個売れて

今日は寝ちゃうけど、

明日、徹夜で追加でSサイス5個とSSサイス12個を作る事にしましたぁ〜♪

明後日の納品予定です(^_-)-☆

デコナップの柄もお楽しみに〜〜♪

では、風呂入って寝ます!(^^)!

いっぱい寝て明日の夜に備えます(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる