ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS スナックみ〜♪

<<   作成日時 : 2016/12/11 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのブログです!って思ったら

昨日だけだったんですね♪

ブログお休みしたのは。。。。(^^♪


ギャラリー母蓮の企画展は大盛況で

沢山の母蓮さんファンのお客様が

連日、最高の笑顔でギャラリーを訪れていましたよ♪

ネモトは水曜、木曜、金曜のお手伝いの予定でしたが、

急遽、火曜日と昨日の土曜日もお手伝いをしました!

すんごく楽しい〜!

楽しいから疲れを感じる事も無く

10時から6時まで立ちっぱなしでも足も痛くならない!

洗い物を一日中してても手も荒れない(^_-)-☆

毎晩、深夜に追加納品分のデコナップの製作をしてても眠くならない(^_-)-☆

今日も人手が足りなかったらお手伝いしても良いと思っていましたが、

母蓮さんが、

「あなたは昼も夜も何日も動いているんだから

今日は自分の為に休みなさい!体を休めなさい!」と言って頂き

昨晩作ったデコナップLEDキャンドルを渡してすぐ帰って来ました!

お陰様で掃除も出来て

洗濯機も2回まわせて

ゆっくりお昼ごはんも食べれました!

そしてブログ更新ですね(^_-)-☆

ブログが書けないくらい忙しい日と言うのは、

ライブと熱を出した日以外では無かったので

家族のこと以外で

誰かの為に何日間も時間を使うと言う事を経験しました!

ちょっとわからないかもしれませんが、

凄く充実した楽しい毎日でしたよ(^◇^)

今日の帰り際、母蓮さんから

「クリスマスプレゼントよ!」と頂いた

クリスマスオーナメントが豪華で

画像


我が家の玄関で違和感いっぱいに光り輝いてます(^◇^)

画像


おやじに高級スナックみたいだなって言われましたよ♪

スナックみ〜オープンって感じです(^◇^)

それも良いね(^_-)-☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いスナックの予感ですw
良い女の子が働いてそうだw
さとみん
2016/12/12 15:22
その女の子って私か?
私の予感しかない!!
ハハハァ〜(^^)/
み〜
2016/12/12 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナックみ〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる