ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2017/01/01 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新年、明けましておめでとうございます!

今年もママズとネモト家をよろしくお願いいたします。

画像


今年は酉年ですね(^_-)-☆

私の弟の干支だと今日気づきました!

画像


写真の古布の鶏可愛いでしょう(^_-)-☆

12月の母蓮さんの企画展で購入しました!

久保田紀子さんの作品です!!

一目惚れで一番最初に買わせていただきました♪

グリーンの台座は、実は可愛いリースなんですよ(^_-)-☆

毛糸とレースとボタンがいっぱい付いていて

ず〜とリビングに飾ってて

もしかして鶏の台座にしたら色のコントラストが綺麗かも〜と

組み合わせて見たらとっても良かったです(^_-)-☆

グリーンのリース(台座)は、

去年、お客様から頂いたプレゼントです!

よーこさんありがとうございますm(__)m

手作り作品って良いですよね♪

作家さんが違っても手作り同士は相性が良いです(^_-)-☆

だから、ママズで沢山の作品を組み合わせて

ディスプレイするのが好きなんです!!

*****

今日は、朝、バイト終わりのめめたんを迎えに行って

そのまま八幡宮にお詣りに行って来ました(^^♪

画像


夜明けちょっと前です!

おみくじを引いたら大吉でした!

画像


括りつけてくる前に何が書いてあるか

覚えようと思っても

小さい字を解読する事に一生懸命で

覚えられないから写真を撮って来ました!

画像


これからの一年間

この言葉を胸に過ごしたら

自信を持って行動出来そうだと思いましたよ(^_-)-☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m


☆日々ロック☆

ロックの神様が新年そうそう微笑んでくれました!

早速、大吉の成果です(^◇^)

めめたんにもう運使ったねと言われましたが、

これからも使い続けるのさぁ〜〜♪

RIZEの全国ツアーが発表になりましたぁ(^◇^)
https://www.youtube.com/watch?v=amDVwVBkO6c

今年の10月12日のわたくしの誕生日に盛岡に来ます!
https://www.youtube.com/watch?v=RROcHKYz47Q

ロックの神様ありがとう〜〜!

テンションの上がり具合がハンパ無い51歳元旦です(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

おみくじ大吉しばらく引いた事無いわ
大吉とか良いやつは括らなくても良いんじゃなかったっけ
わるいのは神社に置いて何とかして貰う的な・・・
もはや結ぶスペ−ス無いよね^^
さとみん
2017/01/02 21:28
さとみん、明けましておめでとう!

マジか!
お持ち帰りだったのか(^◇^)
つーか、人生で5本の指におさまるくらいしか
おみくじ引いた事が無い!
括りつけるのがめんどくさいから(^_-)-☆
久々のおみくじだったよ!
み〜
2017/01/02 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる