ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 星乃珈琲でランチ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/01/13 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たまにはランチも良いもんです(^_-)-☆

今日は、星乃珈琲店でランチをして来ました!

パスタ&パンケーキプレートを食べましたよ♪

画像


ミディちゃんと一緒に〜(^_-)-☆

画像


久々のイオン前潟でのランチです!

手芸屋さんや100均にも行きたかったので

全部の用事が済むショッピングモールは便利なんだなぁ〜と

改めて思いましたよ♪

家にばかり居ると

だんだん体がなまって来て

ダラダラグダグダになって

そのうちグダグダ具合がどっか悪いんじゃないかと錯覚を起こして

更年期障害かもと思い込むようになって

・・・・悪循環(^^♪

昨日まで調子悪いかもと思っていたけど

出かけてみたらすんごい元気〜〜(^◇^)

やっぱり体は動かさないとだめだね♪

明日は、買って来た手芸材料を使って

デコナップの作品にレジン仕上げをして完成させる予定です(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星乃珈琲でランチ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる