ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS レジン仕上げ終了(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/01/14 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだレジン仕上げまでしか終わってないです(^_-)-☆

画像


画像


画像


ストラップとヘアゴムとバッグチャームになる予定です!!

ネックレスも考えたんですが・・・・・、

ブローチの方が良いよね(^◇^)

そうだ〜あれとあれはブローチにしよう!

手作り楽しいです!!

全部、材料がそろわないと作りたくないから

準備までに日数がかかってしまいます(^◇^)

今回は、アンティークな感じの作品を作りたかったので

結構いい感じに出来て満足!(^^)!

もうちょっとスピードUPして頑張ろう!!

出来上がったら来週の木曜日からのよりどこ販売会に持って行きます!

気に入ってくれる人が居れば良いなぁ〜〜♪


☆51歳日々ロック☆

15日の日曜日のライブが楽しみです!

最初、Septaluckのライブが見たくて行くことにしたんですが、
https://www.youtube.com/watch?v=24VMZjjRd7A

後からrevenge my LOST とツーマンだとわかり
https://www.youtube.com/watch?v=Mnyw3xY9NP8

ダブルで楽しみ〜〜♪

revenge my LOSTは、前々から見たかったバンド(^◇^)

そして、前売り券で2000円安い!!

私の行くライブは2000円から高くても3500円くらい!

ほとんど2500円かな?

おやじが4月に行くサンタナのコンサートはチケット代だけで13500円!

それに手数料が諸々入って15000円弱!

わたしが見たいライブを6回は見れる(^◇^)

1回より6回の方が良いなぁ〜〜(^^♪

そうそう・・・、

今日は好きだったバンドTHE TWISTED HARBOR TOWNの
https://www.youtube.com/watch?v=1IM0TDyOLfY

最後のライブが渋谷であり、

当然、最後の最後でも東京までは見に行けない・・・( ;∀;)

ネモトは盛岡に来るバンドを待つのみ!!

今日で解散するんだよね!

バンドのメンバーがバラバラになっても

もしかしたら新しいバンドを組むかもしれないし、

違うバンドに入るかもしれない!

そして、また盛岡に来て欲しいなぁ〜(^◇^)熱望!

日曜日に見るSeptaluckのボーカルのfinさんも

前は違うバンドを組んでいて

2011年の8月に前のバンドのライブを初めて見て

声や曲が好きで、

でも、そのすぐ後に活動休止(事実上解散だよね)して

もう2度と見れなくなった・・・・!

それから、2年だっけ?3年だっけ?

ボーカルのfinさんが新しいバンドを組んで盛岡にライブに来た(^◇^)

また、見れた(^◇^)

嬉しかった!

解散が最後じゃない事もあるよね(^_-)-☆

そう思ってまたTHE TWISTED HARBOR TOWNの

誰かが来てくれるのを盛岡で待ってよう〜〜(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジン仕上げ終了(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる