ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS Lisa Larson のマステ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/01/16 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週の木曜日からよりどこさん2階で

ママズショップの新春販売会を開催します(^_-)-☆

今年初の販売会になるので

ささやかなプレゼントを準備してます(^◇^)

手作りだったり、

雑貨だったり、

色々です(^◇^)

毎日、お買い上げ順に4名様に差し上げます(^_-)-☆

是非、プレゼントゲットしてくださいね♪

そのプレゼントを少し紹介しますね!!

リサラーソンのマスキングテープ(^^♪

沢山準備しましたよ♪

画像


猫柄が可愛いね(^_-)-☆

画像


赤と青とあるので選べるようにしますが、

数に限りがあるので無くなったら終了です(^_-)-☆

可愛いよね(^_-)-☆

ゲットしてね♪


☆委託者さんに業務連絡☆

よりどこさんへの搬入は、

前日搬入は、

午前は10時半から11時半まで

午後は1時から2時までです。

当日搬入は、11時から3時まで

当日搬入で作品数の多い人はなるべく開店前の11時にお願いします!

数の少ない方の当日搬入は3時までであれば何時でも大丈夫です。

2日目以降は、作品数に関係なく11時半から3時までです!

沢山の参加よろしくお願いします(^_-)-☆


おまけの写真(^^♪

ソファーでうたた寝するめめたんに

くっついて一緒に寝たいはっちゃん(^^♪

画像


僕はどこで寝れば良いの?の図(^◇^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lisa Larson のマステ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる