ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から販売会が始まります(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/01/18 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

和カフェよりどこ2階ギャラリーへ搬入して来ました(^^♪

まだ、明日の搬入が5人いるので

全体の写真は撮って来ませんでしたが、

新作があったのでそちらを撮って来ました♪

KYOKOさんの遠くに住んでいるお姉さんの陶芸の作品です!

お雛様(^_-)-☆

Lサイズ

画像


Mサイズ

画像


Sサイズ

画像


土台、屏風、ぼんぼりはKYOKOさんの木工作品です(^^)/

一点ずつ入りましたよ♪

シンプルなので玄関やリビングに丁度いいサイズです(^_-)-☆


搬入後、KYOKOさんとたまちゃんとカフェごはんを食べました!

今日はローストビーフのカフェごはんでした!

画像


生姜の炊き込みご飯が美味しかったぁ〜(^_-)-☆

デザートのお汁粉も白玉団子に生クリーム!

画像


甘過ぎなくてぺろりと完食(^◇^)

今日も大満足のランチを頂きましたよ♪


最後の写真は、

よりどこさん特製のジンジャーアップルジャム!

画像


早速、黒豆の食パンとクロワッサンと

紅茶のスコーンに付けて食べてみました!食べすぎだね(^_-)-☆

ジンジャーは林檎の邪魔をせず

全体的に程よい甘さで絶品です!

明日からよりどこさんで販売するそうです(^_-)-☆
(数に限りがございますm(__)mお早めに!)

ヨーグルトに合うそうですが、

私はスプーンですくって、このまま全部食べたい(^_-)-☆

つ〜か、半分食べた(^^)/


明日から始まります(^◇^)

11時半から3時までです(^_-)-☆

よりどこさんでお待ちしております!


☆花巻のT様へ☆

オーダーを受けていた

ナチュラルなリネン生地のブラウスが出来上がりました!

ご都合のよろしい時に取りにいらしてくださいませ!

お待ちしておりますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から販売会が始まります(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる