ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップよりどこ新春販売会1日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/01/19 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

始まりましたぁ〜(^◇^)

今年初の販売会です!

朝の大雪(あすみ野)で、

今日はバスか・・と思いましたが、

ライブカメラで中央通りのNTT前の交差点を見たら

雪も無く、渋滞もなく、

安心して車で行きましたよ♪

オープン時はお日様も出て暖かくなり

良いスタートを切りました(^◇^)

作品も沢山並びました!!

新作や人気の定番作品も沢山入りましたよ♪

是非、見に来てくださいね♪

そうそう、お買い上げ順のプレゼントも

委託者さんからもプレゼントの提供があり

こちらも充実のスタートになりました(^◇^)

毎日お買い上げ順に4名様に差し上げてます!!

では、作品の紹介です!

クルールさんのツイードのパッチワークトートバッグ♪

表の感じ

画像


裏の感じ

画像


4点作って来てくれましたよ♪

色の配置など、今なら好きなバッグを選べますよ(^_-)-☆

同じくツイードのバネポーチも4点入りました〜(^^♪

画像


お早めに(^^♪

こちらは、早速、売約済みになりました(^◇^)↓

画像


pupuさんの文化人形の一番大きいサイズ♪

赤いほっぺが可愛い〜!顔がとっても可愛い!SOLDOUTですm(__)m


まゆさんがリネンの帽子を作って来てくれました!

画像


裏はリバティです!

画像


右側はリバーシブルになります(^_-)-☆


KUMIKOさんのレース編みのラウンドマット!

画像


直径30センチくらいです(^^)/

いつもより大きいサイズです!

とっても綺麗に編み上がっています。


NAOさんの和柄の手提げバッグ♪

画像


和柄でおしゃれ〜♪

年齢関係なく使えるデザインです!


そして、いつもアネックスの時だけ限定発売していた

カードケースも入りましたぁ〜♪

画像


リバティも4点あります(^_-)-☆

画像


画像


こちらも人気商品です!お早めに〜♪


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております!

場所の問い合わせはネモトにしてくださいね♪
(携帯電話090-3983-0939ネモト)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップよりどこ新春販売会1日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる