ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップよりどこ新春販売会4日目(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よりどこさんでの販売会も5年目かな?

記憶をたどるのも難しい年齢になりましたぁ〜(^^♪

お山には来れない

車を運転しないお客様や

よりどこさんのご常連様や

エレクトリックのお客様や

県南のお客様など

よりどこ2階での販売会が定着して来ました(^◇^)

ありがとうございますm(__)m

そして、毎日新しいお客様がいらっしゃいます!

ほとんど宣伝をしてないので口コミですね!

嬉しいです!(^^)!

また、是非、遊びにいらしてくださいませ♪

今日から参加の作品が納品されました(^_-)-☆

ともちゃんのドールが沢山入りました!

画像


画像


画像


ドールの他にもパッチワークの持ち手つきのポーチ!

画像


画像


ヨーヨーキルトのマット

画像


私の好きな良い色のグリーンです(^_-)-☆

結構使い道がありますよ♪

テーブルやチェストにかけたり

ソファーの背もたれにかけたり

車の椅子にかけたり

是非、手に取ってごらんくださいませ!


明日は、寒いみたいですね♪

ここを乗り切れば・・・ですね(^_-)-☆

冬は夏より好きです(^◇^)

春が一番好きかな?

今年の春はカンフェスも開催します!!

最後の日程決めの段階まで来ましたよ♪

もう少しで、全容を報告できます(^◇^)

出店者さん達もお客様方も楽しみにおまちくださいませm(__)m


☆今日のおやつ☆

お客様からセブンイレブンの和スイーツを

差し入れに頂きました(^◇^)

画像


厚いです!高さがあります(^_-)-☆

画像


沢山ある中でこれが一番大きかったそうです(^^)/やったぁ〜♪

あんこたっぷり生クリームたっぷりで

と〜〜〜っても、美味しかったです!(^^)!

ごちそうさまでしたm(__)mありがとうございますm(__)m


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております!!

毎日、遊びに来ても良いよ〜〜♪

お待ちしております!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップよりどこ新春販売会4日目(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる