ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップ新春販売会5日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ゆっくりお話しをするための一日でした(^◇^)

お話しをしたかったお客様が

偶然、時間差で来てくれて

ゆっくりお話しをすることが出来ました!

それぞれの子供の近況報告だったり、

食に関する話だったり、

私の知らない職業のお話しだったり、

今からは、出来ない職種だけど

すごく興味深くいっぱい質問しながら

沢山お話しをさせて頂きました(^◇^)

この年齢(51歳)から出来る仕事と

経験と年月が必要でもう手遅れだなと思う仕事と

色々ありますよね♪

私が今日興味深く聞いた話は、

ある程度の年齢に達しなければ

上手く出来ないだろうなと思う職種で

しかも定年退職も無く

年を取るごとに需要ばかりが増えて行くだろうなと

思うわれる仕事で

そういう仕事もあったか〜と

じっくり聞いてしまいました!

まだまだ知らない事が沢山あるというか、

この世の中は知らないことだらけだな〜と思った一日でした!

話し込んでしまって今日の閉店は4時でしたよ(^_-)-☆

で、写真を撮る時間が無かったんですが、

目の前にある

差し入れで頂いたお菓子は写真を撮ることが出来ました(^◇^)

画像


画像


熊本のかぼちゃ使用のかぼちゃあんの

ネモト好みの美味しいお菓子でした!

おやじとめめたんも食べてあと数個になりました(^◇^)

本当にありがとうございますm(__)m


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てねぇ〜〜♪


☆51歳日々ロック☆

心配性なんだよね( 一一)

Bonezのチケットがまだ来ないんだよね!

お金はとっくに支払い済み!!

来るよね( 一一)

ライブまで、まだ3週間以上あるもんね♪
https://www.youtube.com/watch?v=P9L_WPlQ0Y8

チケットの心配より

ライブの楽しみ感の方がおっきぃ〜〜!(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=u5R2GIEej8k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップ新春販売会5日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる