ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップよりどこ新春販売会6日目(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/25 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は、着物のお客様がいらっしゃいました!

二人でいらしてくれましたが、

二人とも着物を着ていらして

とても着慣れた感じが上品で素敵でした!

最近、めめたんの振り袖以来

着物が気になり

私は着物を持っていませんが、

色や柄にとても興味が有り、

いつか着物を着れたら良いなぁ〜と

ぼんやりとお二人を眺めながら思いましたよ♪

で、さぼっているわけではありませんが、

やらなければならないことを接客の合間にやっているので

今日も忙しくて写真が撮れませんでした( 一一)

ピンボケですが、

お洋服の写真を保存していたのでそちらをUPしますね♪

KYOKOさんの作品です!

Mサイズのリネンの黒いワンピース(^^♪

画像


VネックのAラインワンピースは用途が沢山ありますよ♪

今からだったら卒業式でもOKですよ!

是非、お早めに(^_-)-☆

リネンのチュニック!

画像


丈がチュニック丈なので、

ワンピースはちょっと苦手と言う方にもぴったりです!

MサイズとLサイズとどちらも・・・確かあったと思います(^_-)-☆

是非、お早めに(^_-)-☆

他にも前身頃の丈が短くて

後ろ身頃の丈が長い

今流行りのリネンのブラウスも

白と紫とどちらもMサイズで一点ずつあります!

見に来てくださいね♪


今日もお客様におやつを頂きました!

本格的な和菓子です!

練り切りです(^◇^)

お抹茶の時に頂く春色のお花の練り切りです(^_-)-☆

写真はありませんm(__)m

綺麗だった・・・m(__)m

撮れば良かった・・・( 一一)

つまようじで少しずつ切りながら麦茶と一緒に頂きました(^◇^)

久しぶりに本格的な和菓子・・・

それも練り切り(^_-)-☆

今の練り切りは甘さを抑えているんですね♪

とっても美味しかったです!!

ありがとうございますm(__)m

抹茶・・・飲みたいなぁ〜!

茶筅はある!

器は何でもよい!

でも・・肝心な抹茶が無い( 一一)残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実は…あたしも今抹茶にハマリ中〜♪ビッグハウスに手頃な抹茶販売してますよン〜♪「とりあえず…」で我慢できそうなら覗いて見てニャン*^^*
たまちゃん
2017/01/26 07:21
たまちゃん、教えてくれてありがとう!(^^)!

取りあえずで大丈夫だよ!
高校の時、茶道部に入ってたんだよ♪
顧問の先生が転勤になって
1年で無くなったんだけどね・・!
いつか時間が出来たら
基本からまた習いたいなぁ〜と思ってるよ(^_-)-☆
み〜
2017/01/26 08:44
な〜〜んだ〜〜*^^*茶道部だったのね〜〜^^;なら♪な〜〜んにも心配ないね〜*^^*失礼致しましたm(_ _)m
たまちゃん
2017/01/26 21:52
私は最近抹茶とか粉茶です
茶殻の始末が面倒だから^^
という理由ww
さとみん
2017/01/27 09:28
そうそう、粉茶はまってた(^◇^)
水にも溶けるってやつ!
溶けなくても
粉浮かんでても全部飲む(^_-)-☆
み〜
2017/01/27 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップよりどこ新春販売会6日目(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる