ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップよりどこ新春販売会7日目(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/26 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ブログ書いて11年だよ11年〜って

たった今おやじにそう言った(^◇^)

威張って言った(^_-)-☆スッキリした!

**********

7日目のよりどこさんものんびりまったりでしたが、

ゆっくりお客様とお話しが出来て丁度良かったです!

ハンドメイドの話しを沢山しましたね♪

ハンドメイドを趣味に出来るって良いですよね!!

ハンドメイドは誰でも出来るって言うけどそんな事もないんだよね(^_-)-☆

自分は手作りが出来る手を持っているんだって思いながら

楽しみながら沢山作ってね(^◇^)

そうそう、今日も納品がありました!!

チェリーさんがラミネートでお化粧ポーチを3点納品してくれました!

リバティです!1500円

画像


こちらはリバティではありませんが、可愛いお花柄!1300円

画像


5センチのマチが付いています!

化粧ポーチにも良いですが、

旅行時の洗面用具も入るサイズです(^◇^)

ラミネートは水にも汚れにも強いので人気があります(^_-)-☆

他にもリバティのファスナー付きバッグも納品してくれました!

リバティは人気です!お早目に〜♪


昨日、写真をUP出来なかったKYOKOさんのリネンのブラウスです!

画像


ネイビーのリネンのガウチョパンツに合わせてみました!

画像


後ろが長いのでお尻が隠れる嬉しいデザインです♪


きらくんママから冬バージョンのリボンピンと

画像


バレッタが届きました!

画像


バレッタを探しているお客様結構多いですよね♪

沢山あるうちにどうぞ選びに来てくださいね♪


今回、力が持続しなくて

LEDキャンドルを少ししか作れませんでした!

500円のSサイズが初日に無くなり、

250円のSSサイズも残り3個になりましたm(__)m

フランスのペーパーを使った雀柄のSSサイズも

400円で高いかなぁ〜と思いながら出してみたら

2点ともSOLDOUTになりましたm(__)m

500円のSサイズの材料がキラママから沢山届きました!

2月はリクエストが多い薔薇模様を中心に沢山作ります!(^^)!

2月のよりどこ販売会の日にちが決まったらお知らせします!

その前に明日の最終日も手作り品が充実してます!!

毎日、差し上げているお買い上げ順プレゼントもあります(^_-)-☆

明日の最終日は2時終了です!!

お早めにお越しくださいませm(__)m

お待ちしております!!


☆カントリーフェスタについて☆

カンフェスの日程が確定しました!

4月15、16日です!

今回から場所が変わります!

今までイオンホールを使わせていただいていましたが、

1階の服屋さんが両サイドに並んでいる

1階のストリートの真ん中を長く使わせていただくことになりました(^^♪

所々、ソファーが点在していて

吹き抜けにもなっているし

気持ちの良いゆったりとした雰囲気のイベントになると思います。

詳細は今月中にお知らせ出来ます!

広くなるので新規出店者の募集もします(^◇^)

そちらも後ほどお知らせします!!

カンフェス出てみたいと思ってくれる作家さんが居ると良いなぁ〜♪

そうそう、4月16日はイースターです!

イースター復活祭です!

まさしく名の通りカンフェスの復活祭です(^^♪

イオン館内はイースターにちなんだイベントが満載だそうですよ♪

賑やかそうで楽しみです(^◇^)ワクワク!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カンフェスに出店者さんを新規募集する時には、募集してます‼︎って
宣伝してもいいんですか?
ユキ
2017/01/27 07:29
ユキさん、おはよー!

新規募集の際は宣伝よろしくお願いします!

狭いホールではなく
長いストリートなので
雰囲気もガラリと変わるし
出店する側も楽かもね(^_-)-☆
み〜
2017/01/27 08:03
そうですね、記事読んで
さすが!やる〜!って感動しました!
やっぱりやる時はやる漢だって、ロックロック言ってるだけじゃなかったね〜〜!
会場もいいから、凄いイベントになりそう!
ユキ
2017/01/27 08:40
んだ(^◇^)
頑張る時は頑張る(^^)/
やる時はやる(^^)/
と言うか、この完璧な形でなかったら
中途半端な形のカンフェスだったら
もうやらない方が良いと思ってた(^◇^)
イオンの新しい担当者さんがとても力になってくれたよ!
一緒に盛り上げようね(^_-)-☆
み〜
2017/01/27 08:54
こんにちは(*^^*)
もう11年なんですか!すごいです!ブログを毎日休みなく書き続けると言うことは、なかなかパワーが必要なこと。毎日アップされると思うと、私のように楽しみにしている人も多いと思います。
カンフェス決定おめでとうございます\(^o^)/努力の成果ですね。お疲れさま。
想像するに、マルシェみたいな感じですね。通路にお店が点在していて、雰囲気が変わるのもまた楽しみ。
・・・でも、残念なことが(T_T)
私も今年初のイベント参加をカンフェスと同じ日に決めてしまってました。水沢のクラスターズマーケットで初出店するとこが先日決まりました。残念。次回はぜひ仲間に入れて下さい。
気仙沼のyoko
2017/01/27 10:06
何度もごめんなさい。
先日、沖縄のママズのカントリードールのことをネットでちょっと調べていたら、ネモトさんが作られたドールの画像とブログが出てきました。
大きめのボタンアイのとても可愛いドールでした。多分、かなり前の記事だったと思います。ネモトさんが作られたドールもとても可愛いですね。
気仙沼のyoko
2017/01/27 10:27
yokoさん、こんにちわ〜♪

あら〜残念(^_-)-☆
水沢と同じ日にちなんですね♪
イオンからこの日でと指定された日でした(^◇^)
15、16日は岩手のハンドメイドDAYとして
県南と県央とどちらも賑わうと良いですね!
春が待ち遠しいですね(^◇^)
ドールねぇ〜7年に一回くらいしか作らないんですよ♪
次はいつ作りたくなるかなぁ〜(^_-)-☆
また、ブログを読んでくださいね♪
み〜
2017/01/27 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップよりどこ新春販売会7日目(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる