ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタ・ストリート(仮称)

<<   作成日時 : 2017/01/28 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、カンフェスの名前を少し変えようと思って考え中( 一一)

カンフェスの運営方法は瞬時に決めるし

瞬時に提案もする・・・・・のに

名前に悩む〜〜( 一一)

おしゃれでカッコイイ名前は思いつかないし、

ナチュラルで素朴な名前も全然思いつかない!

〇〇マルシェじゃありふれているし、

クラフト〇〇もよく聞くし、

やっぱりカントリーフェスタの名前は残さなきゃダメだよね(^_-)-☆

誰が聞いてもイオン前潟のカンフェスの続きだってわかるのが良いよね(^_-)-☆

長い通路を使わせてもらうから

どこまでも通路もイベントも続くイメージにしたいから

「カントリーフェスタ・ストリート」で良いよね(^◇^)

ちょっと長いけど、

出店者さんもお客様も

カンフェスはカンフェスって今まで通り呼ぶよね(^_-)-☆

それが良いよね(^◇^)

あぁ〜〜〜スッキリした!!

このブログを書くまでホント堂々巡りで悩んでたよ!

こういう時にそばに友達がいてくれたらなぁ〜って思う!

おやじに聞いても

めめたんに聞いても

「どれでも良いんじゃない!」と答える( 一一)

そばに「そうだね!それ良いね!」って言ってくれる誰かが欲しい!

はっちゃんがインコやオウムのように話せれば良いのにね(^_-)-☆

話しかけると「いいね!」って しゃべる猫が欲しい(^◇^)


今日は、打ち合わせにイオンに行って来ました!

細かい所を詰めて来ました!

開催日は、4月15、16日(土、日)

時間は10時から6時まで(日曜日も6時までです)

場所は、一階の専門店街の通路の真ん中を長く使います!

スタジオクリップ前からブランドショップのハピネス前まで

画像


結構長〜い(^◇^)

そして、パンやクッキーなどの食品の販売もOKで

野菜類やコーヒー豆もOK

既製品の雑貨もOK

一気に出店項目が増えました(^◇^)

もう、楽しい!!

食べ物などを販売するエリアをマルシェストリートと呼び

手作り作品を販売するエリアをクラフトストリートと呼ぼう!(^^)!

もう楽しみ!

楽しみしかない!

楽しみにし過ぎて勝手にニヤケる(^^♪

ニヤケるだけだったら良いんだけど、知らずに声に出して笑ってる(^^)/

でも一人で笑っているから

かなり変な人・・・

つーか、おやじに「危ない人かこっ足りない人に見えるぞお母さん!」と

イオンの通路のド真ん中あたりで言われた(^^♪

ハハハァ〜どう見られても良い!

本当にカンフェスが楽しみでしょうがない(^◇^)

頑張るぞ〜〜〜オ〜〜〜〜!!

で、出店者の募集も近々開始します!!

新規出店者募集の前に

前回出店して頂いた出店者さんに連絡します!

その後に新規分の区画数を決定させて募集します!

区画数が増えるので新規出店者募集は必ずします(^◇^)

その時に広さ3メートル奥行2メートルや

出店料(一日1500円)やテーブル2台付き椅子1脚付き

区画内であれば手持ちのテーブルやハンガーラック使用可能など

詳しくこのブログでお知らせします!

募集告知もこのブログです(^_-)-☆

お待ちくださいませ(^◇^)


☆今日の一点☆

おやじがイオンで欲しいと言いました!

画像


買って上げました!

子供かよ〜〜♪

ライブやフェスの時にチョークバッグの代わりにするそうです。

そんな51歳はいない(^_-)-☆

こっ足りない人に見えるのはおやじの方だぁ〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタ・ストリート(仮称) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる