ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々準備中(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

初心に戻った(^^)/

年は取ったけど

最初の頃の

年金センター体育館使わせてくださいと言ったネモト

ダイエーシティ青山催事場を使わせてくださいと言ったネモト

イオンモール盛岡のイベントホールを使わせてくださいと言ったネモトに

戻った!

どの瞬間も闘魂の塊だった(^◇^)

あの燃えてる頃のネモトに戻った!!

一人だけ戻ってしまったから

いつも支えてくれている友達が困惑してるかと思ったら

Ryuちゃんママは、いつものようにケラケラ笑った(^_-)-☆

真剣に運営を考えてくれる友達もいるし

私らしいと笑ってくれる友達もいるし

いつもそばに居て応援してくれる友達もいる(^◇^)

今回からのカンフェスは、

基本一人で運営できるイベントを目指して調整して来たけど

最後は「ごめん!ここの部分手伝って〜〜!」って

ネモトがみんなを頼る事になる(^_-)-☆

それを快く「いいよ」と言ってくれる友達がいるm(__)m

はっちゃんに「いいよ!」って言えるようにしつけようかと

思ってたけど、

それは無理な話だし、

はっちゃんに「いいよ」と言われなくても

「いいよ」と言ってくれる友達が周りに沢山居たぁ〜〜良かった(^◇^)

これまでも一人でやって来たわけじゃない!

みんなの支えと協力とお手伝いがあって43回も続いたカンフェスだよ!!

今日は、ますますガンバレル事を実感した一日でした!!

募集要項をまとめている所です(^◇^)

最大で30区画と考えています!

ハンドメイド(ジャンル問わず)でもワークショップでも

雑貨屋さんでも

スイーツでもコーヒー豆でも野菜でもOKです(^_-)-☆

今、カンフェスの出店者さん達に連絡をして

出店確認を取っている段階です(^_-)-☆

すでに予定が入っていて出れない出店者さんもいるし、

ハンドメイドからスイーツに変更する出店者さんもいるし、

ママズの委託者さんの中からも初出店を決めている人もいます!

もう少しで募集区画数が確定するので

新規出店募集開始までもうちょっとお待ちくださいませ(^◇^)

脳みそ沸騰中です!(^^)!

ロック聴きながら頑張ります!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンフェス楽しみにしています😆

今回はカンフェスの代名詞でもある、ネモトさん独断のロックは流せないのかな⁈
ゆっき
2017/02/01 06:33
ゆっきさん、よくぞ気づいてくれました!

その通りです!
大好きなロックをBGMで流せないのが涙です(T_T)
あのストリートにロックが流れたら
ヤバイですよね(^_-)-☆
想像したらちょっと楽しそう(^^♪
み〜
2017/02/01 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々準備中(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる