ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夢(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/01/04 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この初夢の話しを書いたら

ユキさんからクレームが来そうだけど

ネモトが見た夢の話しだから良いっかぁ〜(^_-)-☆

ユキさんから頂いた年賀状に

『ヒット作をどうのこうの・・・』と書いてあったのが

頭に残っていたみたいで

初夢に羊毛担当のユキさんが新年早々出て来た!

「これこれ!こう言うの作ってみぃ〜!」と

ここん所、陶芸にハマっているユキさんに

わたしが言ったのは陶器で出来たデッカイベンチ!

曲線が柔らかくて座り心地が最高(^_-)-☆

しかも青絵のパッチワーク柄!(^^)!完璧じゃ!!

自信満々のネモトに言われたユキさんが

「無理ですよぉ〜ネモトさぁ〜〜ん( ;∀;)」って言う夢を見た(^^)/ぶぶ!

今年の初夢は愉快だったよ♪

その初夢を見た5時間後にカワトクの初売りで偶然ユキさんに会った(^◇^)

まぁ〜ベンチは窯に入んないなぁ〜〜(^^♪ハハ〜♪

***********

今日から手作りも始動しました(^◇^)

デコナップ飽きるまでやろうと思ってます!

それと同時進行で1月19日からのよりどこ販売会の時の

プレゼント企画のプレゼントを準備し始めました!!
(委託者さんへ強制ではありませんが、
プレゼント企画用の手作り作品募集中ですm(__)m)

毎日お買い上げ順に4名様へ差し上げるので

全部で32個準備します(^◇^)

プレゼントが増えれば更に多くのお客様にプレゼントが出来ますね(^^)/

ささやかなプレゼントですが、準備するのが楽しいです(^◇^)

************

めめたんの深夜夜勤のアルバイトが終わったので、

送り迎えをしなくて済むようになったので、

やっと、今年最初の酒が飲めました(^◇^)

カナダのアイスワインです!

50ccしか入ってません!

舐めるくらいしか飲めませんが、

めっちゃ美味しかったです(^◇^)

画像


画像


50ccを3人で三等分して飲んだので

続けて林檎のスパークリングワインを飲みましたよ♪

画像


これは、アルコール3%でジュースのようでした(^◇^)

あっという間に空っぽです(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシの年賀状可愛かったでしょ?
海坊主みたいなニワトリ!
根本さんの年賀状は、注文書に
なってましたけど・・・。
ユキ
2017/01/05 07:58
注文書だよ〜〜ん(^◇^)
宿題とも言う!!

海坊主ニワトリはユキさんらしい!
可愛かったよ♪
み〜
2017/01/05 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夢(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる