ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥酢(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

誰から教えて貰ったんだっけ??

美味しいお酢!!

千鳥酢(^◇^)http://chidorisu.co.jp/

画像


紙に包まれた高級感溢れる京都のお酢

ラベルもレトロで琥珀色のお酢(^_-)-☆

画像


誰かに教えてもらったんだよねぇ〜♪

「酸っぱ過ぎず、旨味もある美味しいお酢だよ」ってね(^_-)-☆

昨日、花巻温泉の帰りに芽吹き屋さんに寄ったら

偶然売っていたので買って来ました!

「美味しいお酢だよ」と聞いて無かったら

絶対買わなかったと思います。

目にも止まらなかったと思います。

教えてもらって正解(^◇^)

誰かなぁ〜?教えてくれてありがとう〜〜♪

酸っぱ過ぎない美味しいお酢です!

毎日作っているグリーンサラダのドレッシングのお酢に

ワインビネガーを今まで使っていましたが、

今日から千鳥酢にしましたよ(^◇^)

お薦め〜〜♪

珈琲のカルディにも売っているみたいです(^_-)-☆

最後の写真は、芽吹き屋さんのくるみ餅〜♪

画像


冷凍状態で売っているので自然解凍で食べます!

つきたてのお餅が餅っとしてて美味しかったです(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千鳥酢(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる