ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のよりどこ販売会は17日からです(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、一日オフ(^_-)-☆

手作り関係は一切しないオフの日です!

珍しく大学に行く用事が無いめめたんに付き合って

午前中は家でマイファスとSiMのDVD三昧(^◇^)

お昼に大通りに行きランチを食べて

めめたんはそのまま美容院に髪をブリーチ&ヘアカラーを

私はめめたんの美容院が終わるのを

川徳の5階のエレベーター前の休憩スペースの

椅子に座ってのんびり待っていました(^◇^)

エレベーターの乗り降りもほとんどなく

静かだし椅子やソファーが沢山あって穴場です!!

最初、私以外に5人いたんですが、

おじいさん、おばあさん、若者・・・、

全員が全員寝てて、

この場所で全員寝るか?とビックリしたんですが、

変なガスとか発生してるんじゃないかと心配したんですが、

そのうち私もウトウト寝てましたね(^◇^)ハハ〜〜♪

少しの時間だと思うんですが、

起きたら先に寝てた5人は帰ったみたいで誰もいなくて

その後に来たおばさん二人組のエンドレンスのおしゃべりが楽しそうで

何を言っているかわかりませんでしたが、

元気なおばちゃん達を見て

変なガスは発生してない事だけはわかりました(^_-)-☆


今週の金曜日から2月のよりどこ販売会が始まります!

先月リクエストがあったLEDキャンドルも沢山持って行きます(^◇^)

明日、仕上げ剤を全部に塗って仕上げて持って行きます!

17日(金)から24日(金)まで(19日はお休みです)

11時半から15時まで(最終日14時まで)

ななっく裏通り和カフェよりどこ2階ギャラリーで皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪

写真は先月食べたよりどこさんのカフェごはんです(^_-)-☆

画像


今回も前日の搬入日に食べる予定です!!

とっても楽しみ〜〜〜♪

☆業務連絡☆

よりどこ販売会の参加の委託者さん達へ

前日搬入の時間は、午前は10時半から11時半 午後は1時から2時まで

当日搬入は、11時から2時まで

2日目以降の搬入は、11時半から2時まで

搬出は、24日の2時〜3時

25日以降は11時半から3時くらいまでにお願いします。

沢山の参加よろしくお願いしますm(__)m


☆最後は今日のめめたん☆

何色って言うの???

画像


ブリーチして金髪からピンクベージュになりました(^◇^)

これでも十分、目立ちますが、

金髪よりは柔らかくて優しい雰囲気になりましたよ♪

綺麗に染めて貰って

近々、美容院のブログにめめたんの写真が載るそうです(^_-)-☆

ちょっとの間ピンクを楽しんで、

また春4月頃、

新入生を大学祭実行委員会に勧誘する頃にまた金髪に戻すそうです!

県大は金髪もOKだよ〜♪自由だよ〜♪を

自分の髪の色でアピールしたいそうです(^◇^)

自分の後輩(金髪仲間)を増やしたいんだね(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のよりどこ販売会は17日からです(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる