ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会始まるよ〜(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/16 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

搬入してカフェごはんも食べて来ましたよ(^_-)-☆

画像


ごはんがホント楽しみ〜〜♪

しかもラッキーなことに先月に続きローストビーフ(^◇^)

肉食べて力が付きました!

カフェごはんに付くスイートで心も胃袋も満たされました(^◇^)

画像


ココナッツミルクのプリン美味しかったです〜♪

上に乗っている粒あんも美味しくて大切に少しずつ食べました!

明日の初日楽しみです(^◇^)

ちょこっとチョコのプレゼントもあります!!

遊びに来てくださいね(^_-)-☆

ともちゃんのドール達〜♪

画像


ともちゃんの新作の針山ケース♪

画像


中に針山があり蓋を閉めれば持ち運びOK!アイディアだね(^_-)-☆

クルールさんの大人気のツイードシリーズに

画像


追加で作って来たバッグの他に

ポーチやティッシュケースなどもあります!

KYOKOさんのリネンのコースター♪

画像


一枚400円ですが、

普段ワンピース作りに使っている高級リネンで、

価格から考えたらリーズナブルな価格で出しています(^_-)-☆

特に右上のアッシュグリーンの生地は高いよ〜〜〜(^^♪

新作のリネンのパンツ♪

表は巻きスカートに見えますが、

画像


後ろはパンツです(^_-)-☆

画像


丈が長いです!!

身長の高い人でもかっこ良く履ける丈の長いデザインです!

カーキ色のラグラン袖のワンピース!(M〜L)

画像


一年中人気の色です!

肌色を綺麗に見せてくれる色がカーキ色です!

だからネモトはカーキ色が大好きです(^◇^)

他にも沢山の新作が納品されました!!

是非、見に来てくださいね♪

最後の写真は、今日の岩手日報に掲載してもらった

イベント情報です(^_-)-☆

画像


ママズのイベントの下に大好きな中村工房さんのイベントの情報も載っていました!

並んで載っているだけで嬉しい〜〜〜♪

たまたまなんですが(^_-)-☆

大大大好きだから嬉しい〜〜〜♪

中村工房さんのイベントも絶対見に行かなきゃ(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会始まるよ〜(^^)/ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる