ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会2日目(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/18 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は、珍しくライブ疲れで・・・・、

車で家に帰って来るまで

とってもハイテンションで

車の中でもめめたんと喋りまくって

めちゃめちゃ元気だったんですが、

家に着いたとたん・・・、

夜ご飯を食べてなかったからか(T_T)

汗のかき過ぎか?

熱中症??

ぐったりと疲れ果ててて・・・、

ブログの更新をしないで寝てしまいました!!

よりどこ販売会初日の昨日は、

ママズの常連さん達とよりどこさんの時に来てくれる常連さんと

沢山のお客様で賑わいました(^^♪

でね〜、ほとんどのお客様に

「カンフェス・ストリート楽しみにしてます!」と声をかけられたのが

とってもとっても嬉しかったです!!

今日も言われて(^◇^)こんなに楽しみにしてもらえると言う喜び(^◇^)

がんばるぞ〜〜!の力をいっぱい貰いました!!

そして、本当に私も楽しみです!

運営するのも楽しいですが、

出店者として出店する楽しみが大きいです(^_-)-☆

これは、やっぱり自分が一番頑張らなきゃ〜って思いましたよ♪

直にお客様の声が聴けるよりどこ販売会は

冬のママズに必要な場所だなと改めて思いましたよ♪

では、作品の紹介です!

チェリーさんのラミネートのポーチ(^_-)-☆

画像


大き目のポーチなので使い道が沢山ありそうです!

先週温泉に一泊して来ましたが、

洗面用具入れにしても丁度良かったなぁ〜と思いましたよ♪


まゆさんの新作です(^◇^)

ネコちゃん用のおもちゃです!

画像


小さなテトラポットはひも付きバージョンと

中に鈴が入っているバージョンと両方あります!

ネコちゃんがくわえたり転がして遊ぶおもちゃです!

しかも一個40円です!!

他にも爪でガシガシしたりカジカジしたりするおもちゃも300円です!

画像


またたびの香りが付いているので

はっちゃんが喜んで遊びそうです(^◇^)

遊び疲れると枕にしそうです(^_-)-☆


aco.さんの長財布(^◇^)

画像


今月の長財布も可愛いです!!

しかもどんどん作りが進化しています(^_-)-☆

見た目は変わらないように見えますが、

少しづつ進化しています!!

どうぞ、手に取って触って見てくださいね♪


最後の作品はたまちゃんの作品で

昨日この3点はSOLDOUTになりましたm(__)m

画像


人気の猫アップリケシリーズです!!

とても手のかかる作品です!

作って貰うようにお願いしてた作品です!

手のかかった作品はかけた分の温もりがあります♪

お客様にもすぐ伝わります!

前から猫アップリケシリーズが欲しいと言ってくれてた

お客様が昨日の初日に偶然来てくれました(^◇^)

不思議だよね(^_-)-☆

欲しいと思ってくれている人の所に作品は嫁ぐようになってます。

巾着が一点残っています!

どうぞお早めにゲットしてくださいね♪


明日はよりどこ販売会はお休みですm(__)m

月曜日皆様のお越しをお待ちしております!!


☆Bonezのライブのおまけのお話し☆

投げられたピックをキャッチする動体視力も運動神経も無く(T_T)

ハイタッチしてもらいたくて手を伸ばしても

背が小さく(T_T)腕が短く(T_T)腕も真っ直ぐ伸びない(T_T)

スルーされる確率高しのネモトにロックの神様がプレゼントをくれました!

それはボーカルのジェシーが

3列目くらいに投げたミネラルウォーターのペットボトルが

何人かの手の上をバウンドして

ネモトの目の前の足元に落ちて来ました!偶然!

素早くネモトの足で抑えてこのへこみ(^◇^)ハハァ〜!

画像


ロックの神様最高のプレゼントありがとう〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジですかぁ〜〜!
ペットボトルの話は息子から聞いていました。息子の手に当たって床に落ちて行ったそうですが、まさかみ〜さんの元へ⁉
ゆっき
2017/02/19 00:44
ゆっきさん、おはようございます!!

息子さんの手に当たって私の目の前に落ちて来たんですね♪
凄い偶然(^◇^)
距離が近過ぎるので最前でペットボトルをキャッチすることは殆ど無いです!
レアな体験をありがとう〜と息子さんに伝えててくださいね(^_-)-☆
み〜
2017/02/19 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会2日目(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる