ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会4日目(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/02/21 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、リバティのメガネケースを3点完成させて

よりどこさんに持って行きました!

合わせて6点あるので

これでカンフェスまで間に合うと思っていましたが、

今日、3点お嫁入りしたので残り3点になりました!

メガネケースの材料がもう一つ出て来たので

作れば在庫が4点になりますが、

カンフェスまでは残らないと思いますm(__)m

ハードタイプのメガネケースが欲しいと

リクエストをしてくれた何人かのお客様へ

どうぞお早めにお越しくださいませm(__)m

でも、もしかしたら材料が手に入ればもっと作れるかも〜?

う〜〜ん!なんとも言えないなぁ〜!

そこが手作りならではですm(__)m

出来ればある時にお早めにお願いしますm(__)m

では、今日の納品作品の紹介です(^_-)-☆

コウたん♪のリネンのチュニックワンピースが3点入りました!

ドルマン袖ギャザーチュニックワンピ(8600円)サイズフリー!

画像


ブルーグレーのギャザータック(8600円)サイズフリー!

画像


前回の同じデザインのワンピースより袖幅を少し広げました!

もう一着同じデザインで人気の紫色(8600円)も入りました(^◇^)

ゆったりサイズですが、どの体系の方もOKなデザインです!!


チェリーさんのサンキャッチャー♪

40ミリの大玉のサンキャッチャーのブルー!

画像


黄色いサンキャッチャーは金運バッチシ〜♪

画像


小さな小さなサンキャッチャーの携帯ストラップ(^◇^)

画像


虹色サンキャッチャーの携帯ストラップバージョン♪

画像


他にも置き型や吊るし型のサンキャッチャーも納品してもらいました!

3月になれば卒業式や転勤などの変化の季節です。

贈り物にも手作り作品は喜ばれます(^◇^)

是非、ハンドメイドクラフトも候補に入れてくださいね♪


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております。

遊びに来てね♪


☆51歳日々ロック☆

今週の土曜日もライブです(^◇^)

NUBOです!!

いしがきの東屋ステージの一番前で真ん前で見て

歌でライブで訴える熱さに心打たれたバンドです(^_-)-☆

新曲のインソムニアの歌詞
https://www.youtube.com/watch?v=Z9jlhW6-m-A&list=PLlEKwZXI-e8fhD9ebAGiXHLsgDwnYfNzk

「♪起きて見ろ夢は♪」って所が好きです(^◇^)

そうだ!夢は寝て見るんじゃなくて起きて見ろだ!って思った(^_-)-☆

凄く良いね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会4日目(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる