ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会6日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/02/23 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月の販売会もあっと言う間に明日で終わりです!

早いなぁ〜!

1週間じゃ足りないですよね(^_-)-☆

是非、最終日の明日も遊びに来てくださいね♪

では作品の紹介です!

ともちゃんのドール(^^♪

画像


今回はこの子が一番好きです!

ドレスの色と段々のギャザーが好き!

他にも可愛いドール沢山あって悩むよぉ〜!!

ともちゃんのドールが大好きなリピーターのお客様が多いです!

春のカンフェスには沢山のドールが並ぶので楽しみですね(^_-)-☆

カンフェスの話しが出たので、一つ追加のお話しです(^◇^)

イオン前潟の一階にある大きな吹き抜けの広場

前はセントラルコートと言ったんですが、

今はイーハトーブ広場と言う名前になりました(^^♪

そのイーハトーブ広場で

4月15、16日のカントリーフェスタ・ストリートの時に

ワークショップも開催することになりました(^◇^)

今、申し込み済みの出店者さんで

ワークショップも希望の出店者さんに使って貰いたいと思っています。

ワークショップの件については、後日詳細をブログにUPするのと

申し込み時にワークショップ希望と伝えて頂いている出店者さんには

私から連絡差し上げます!

他にも新しくワークショップで参加のグループさんにも使って頂きたいな〜と

思っています!

調整して見てスペースが取れそうだったら募集したいと思ってますが、

まだ、そこは未定です!

近々、ブログでお知らせしたいと思っています。

以上、カンフェスのお話しでした!また、後ほど・・・!


明日はよりどこ販売会最終日で2時終了になります!

どうぞ、お早めにお越しくださいませ(^◇^)

お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会6日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる