ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタ・ストリート新規出店者募集について

<<   作成日時 : 2017/02/01 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の出店者さんから希望を聞きました!

出店して頂く作家さん達ありがとうございますm(__)m

募集開始が出来ます(^^)/

募集開始は、3日金曜日からです!

時間は朝8時から夜6時までです!

電話での受付けになります!

ネモト 090−3983−0939

では、カンフェスの詳細になります!


『カントリーフェスタ・ストリート』

日時 4月15日(土)16日(日)

時間 午前10時から午後6時まで

場所 イオンモール盛岡(前潟イオン)
    一階専門店街ストリート
    スタジオクリップ前からブランドショップハピネス前まで
    ストリートの真ん中を中心に背中合わせの区画展開になります!

区画数 全30区画
   
広さ  間口3メートル奥行2メートル
    (テーブル2台、椅子1台付き(希望により椅子は2台以上お貸しできます
     区画内であれば手持ちのテーブルやハンガーラック等の持ち込みOkです
     テーブルや椅子が必要無い場合はお知らせください。

出店料 2日間で3000円
      どちらか1日(1500円)のみの出店も募集しますが、 
      2日間希望の出店者が優先になります。
        
出店品目 ハンドメイド全般、
       ワークショップ、
       クッキーやパンなどの食品
       (保健所の許可のある工房で作られた食品)             
       新鮮な野菜も置きたいと思ったんですが・・春はまだ早いですね!
       既製品の雑貨やアンティーク雑貨 
       他、品目で不明なところは聞いてくださいm(__)m

搬入について 
       前日搬入は午後7時から9時までの間に出来ます。
       ただしイオンの閉店時間午後9時まで区画に居れる方のみ出来ます。
       当日搬入は、朝8時から9時です。
       フェスタは10時に販売開始しますが、イオンが9時オープンなので、
       出店者は全員9時までに自分の区画に入ってください。
         
1日目の終了時の搬出について
       1.ディスプレーしたままテーブルごと控え室に移動します。
       2.作品を一旦閉まって作品とテーブルを控え室に移動します。
         1でも2でもどちらの方法でも良いです。
         控室には鍵がかかるので作品を持ち帰らなくても良いです。    

出店者募集開始日時 
               2月3日(金)から10日(金)まで
               午前8時から午後6時まで
               電話での申し込みです!
               先着順で〜〜す!抽選や審査じゃないです! 
               ネモト 090−3983−0939

募集期間内に30区画全部が埋まらない場合は、後日、再募集します!

画像

   
注・ストリートで開催するのでお客様の通行の妨げにならないように
区画内のテーブルのレイアウトを指定する場合もあります!
よろしくお願いしますm(__)m

あぁ〜〜〜出たい作家さん居ると良いなぁ〜〜マジで(^^♪ホント、マジで(^^♪

ちょっとドキドキ(^.^)/~~~


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタ・ストリート新規出店者募集について ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる