ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックな一日だったのは昨日の事だったよ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/02/26 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロックな土曜日でした(^◇^)

午後からセックスマシーン(大きな声では・・・小さな声でも言えません)

通称セクマシ(大きな声で言えます)のインストアライブを見に行きました!

そろそろ、ひだまりぽっぽかの読者の皆さまが

ドヤ顔のネモトの顔を見たい頃かなぁ〜と思い

久々に写真をUPしますね(^_-)-☆

画像


タワレコのインストアライブの後に誰もいなくなってから撮ってもらいました!

本当に快く写真撮影をOKしてくれました(^◇^)

そして、インストアライブ超面白かった!!

失恋の歌を楽しいロックに代えてしまう所が良いよね!

明るくも切ないロックのメロディー最高です!

ボーカルの森田さんは頭の回転が速い人でMCが笑える(^◇^)

ハイテンションでパワーが凄い!

巻き込まれまい思っても巻き込まれてしまう

6月18日にツアーで来るので絶対行く!!

新しいアルバムも買った!サインも貰った!

きっちりとゲストボーカル(ライブを見に来るお客様全員の事)が出来るように

歌詞を完璧に覚えよう(^^)/

*******

そのまま、夜のNUBOのライブも超楽しかった!!

対バンで出たFUNKISTが良かった(^◇^)

前も見た事のあるバンドだったのを思い出したのが、

ライブが始まってすぐ(^_-)-☆

あ〜〜凄く上手い人たちで・・・・・・・・・、

どこでいつ見たっけ?になった!!

すぐ思い出した一昨年の12月のWANIMAの対バンで見たバンド!

しょうくんママと「カッコイイ〜〜」と言いながら見たのに

WANIMAのライブが凄すぎて消えてた・・・・!

WANIMAがそれくらい凄いライブをしたと言う事になるんだけど、

FUNKISTもすごく良いんだよ〜とっても良いだよ(^◇^)

今度はFUNKISTをメインで見るために行こうって思った(^◇^)

で、また写真見る〜〜〜?

ネモトのドヤ顔〜〜〜ホホホホ~~(^^♪

画像


FUNKISTののベースの方(右)とヒューマンビートボックスの方(左)

二人共めっちゃ上手い!!

そうだ〜そう言えば、

FUNKISTはWANIMAのライブ以外でもチェックしてた!

同じバンドだと気付かずに・・・!

それは、めめたんが軽音部にいる友人から

キーボードでバンド参加のお手伝いの声がかかっていた去年の秋!

キーボードの他にもフルートが出来るからフルートが入っている

ロックバンドは無いのかな?の話しになって、

YouTubeで調べたらFUNKISTが出て来た!

「わぁ〜フルートある〜(^◇^)フルート良い感じにマッチしてる〜!カッコイイ!」って
https://www.youtube.com/watch?v=rUC615-5tpM

その時、いろいろ調べたらフルート担当の彼女は、

2011年に亡くなっていた・・・・!
https://www.youtube.com/watch?v=JUIksMA4BSQ

めめたんと色々考えたんだよね!!

どうして亡くなったんだろう?も思ったけど・・・・

好きな事を好きなところまで出来た人生・・・

知った時には亡くなった後で・・・・

やっぱり見れる時にライブは生で見なきゃダメだって

改めて思ったよ!!

WANIMAで見たFUNKISTと

フルートが入ってるFUNKISTが

頭の中で一つに繋がった昨日のライブで

改めて聞いた『三日月トリップ』と言う曲が心に響いた!
https://www.youtube.com/watch?v=U2WuddNC0vw

また、一つ好きなバンドが増えたよ(^◇^)
https://www.youtube.com/watch?v=bZVa6K7GhiY


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックな一日だったのは昨日の事だったよ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる