ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 出店申し込みありがとうございますm(__)m

<<   作成日時 : 2017/02/05 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カントリーフェスタ・ストリートに

出店を申し込み頂きました皆様m(__)m

申し込み本当にありがとうございますm(__)m

最小で20区画が埋まれば開催出来ると思っていました!

最大で30区画までと計画していました!

今、30区画までほとんど埋まり、

二日間の区画が残り1区画と

土曜日の区画が残り1区画あります(^_-)-☆
(どちらも募集中です(^^)/お早めにお申し込みくださいませm(__)m)

全部区画が埋まったらブログを更新するつもりでしたが、

出店募集の記事のアクセスが、

ひだまりぽっぽかでは珍しく500アクセス近くあったので、

カンフェスに出て見たい作家さんとか

出店をまだ悩んでいる作家も皆さん読まれたかな?と思い

今日はブログの更新をすることにしました(^_-)-☆

とは、言っても何も無いただただグダグダと一日を過ごした日曜日で、

これと言ってなんの話題も無く(^^♪

そうそう、今日は何もしない休むだけの日曜日と決めていたので

夜ご飯は、ほかほか弁当にしました!!

期間限定のパワーBOX弁当です(^◇^)

画像


このヘビーなおかず達に明日からのパワーを頂きました!

明日は、デコナップの日にします(^^)/

LEDキャンドルのSサイズの材料が沢山揃ったので

2月のよりどこさん用とカンフェス用に

これから大量生産をします(^^♪

1月のよりどこ販売会でもお客様から沢山リクエストを頂いたので

2月のよりどこ販売会では選べるくらい沢山作ります!!

有言実行(^◇^)自分に言い聞かせる!!


☆51歳日々ロック☆

2月17日のThe BONEZのライブのチケットがやっと届きました!
https://www.youtube.com/watch?v=-DrceTl52gk

結構早く申し込んだんですが、

106、107番でした(T_T)ガァ〜〜ン!

予約抽選だったっけ??

仕方がない!

ダッシュで猛突進で最前目指すのみです(^◇^)

51歳最後まで諦めない!(^^)!ガンバルゾ!!

久々にしょうくんママと一緒〜〜♪

ライブ超楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出店申し込みありがとうございますm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる