ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいペーパーでデコナップ(^◇^)追記有り

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月に入ったら春休み直前で

めめたんの大学に行く時間が不規則になり、

思いっきり振り回されてます(T_T)

午前中は、振り回され過ぎで何も出来ないので、

午後から手作りをしました(^◇^)

前々からやって見たかった

木製のヘアブラシにデコナップをして見ました(^◇^)

画像


画像


小さいサイズは携帯用にもなりますね(^_-)-☆

木目を生かした自然な仕上がりにしました(^◇^)

違うペーパーでもいくつか作ってみようと思ってます!


材料が沢山揃ったSサイズのLEDキャンドルも全部で8個作りました!

画像


一番手前の真ん中のペーパーは↑紙の中にレーヨンが入っている

日本製のしっかりとしたペーパーでとても綺麗に仕上がりました!

こちらの手前の真ん中↓のペーパーも日本製です!

画像


紙の素材が無漂白のサトウキビです(^◇^)

画像


初めて使ってみましたが、

こちらもしっかりとしたペーパーで

とても綺麗に出来上がりました(^◇^)

で、この英字を使いたいので、

一枚のペーパーで一個しか作れません!!

貴重なLEDキャンドルになります(^^♪


まだまだ、使いたいペーパーが沢山あって、

作り始めたら止まりません(^_-)-☆

よりどこ販売会用と

カンフェス用と沢山沢山作る予定です!

取りあえず50個作ったら

次は木工作りに入ります(^◇^)

あとは〜フェイク多肉植物の寄せ植えも作りたいし、

リーズナブルなデコナップのマグネットも沢山準備したい!!

カンフェスのネモトの区画を自分の作品でいっぱいにしたい(^_-)-☆

区画がネモトの作品だけになるのは

何年振りかな?

ママズを始める前だから8年振りかな(^_-)-☆

ママズの委託者さんの作品に頼りっぱなしの8年間だったから

久しぶりに気合を入れて

きっちりと自分が頑張って作らなければと思ってます(^◇^)

他の出店者さんは、自分が作る事が当たり前だったんですよね♪

そこをね〜ネモトは忘れかけてた(^_-)-☆

自分は、何のイベントをしてるんだっけ?に

いつの間にかなってて、いつも誰かを頼ってる(^^♪

自分の作品が無くても委託者さんの作品が沢山あるから大丈夫ってね(^_-)-☆

ネモトは初心に戻ろう(^◇^)

今回、初めて参加してくれる出店者さんと同じ気持ちになって

作品作り頑張ろう!!

☆カンフェスの出店募集について☆

15日土曜日一日だけの区画が一区画あります(^_-)-☆

この区画が最後です(^^)/

一日だけなので、ちょっとお試しに出て見たいなぁ〜と言う方や

日曜日に用事が入っている方など

是非、ご検討お願いします(^_-)-☆

一緒にイベント楽しみましょう♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいペーパーでデコナップ(^◇^)追記有り ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる