ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS コンスタントに作る(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/02/07 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゆっくりペーパーを選んで

ゆっくり作る(^◇^)

これがしたかった!!

いつも何かに追われているような感じで焦りながら作る( 一一)

これは、疲れる( 一一)

ゆっくり午前も午後も時間をかけて

好きなペースで好きな時間に作る!!

これが理想的(^^)/

でも、現実は、最後は切羽詰まって

何かに追われているかのように必死こいて作る事になる(^◇^)

実は、それもネモトは好きかも(^_-)-☆

4月のカンフェスに向けてグループで出店していただく作家さん達が

ミーティングしているとか、

カンフェス用に作品を作り始めたとか、

ディスプレーやレイアウトを考えているとか、

少しずつ色んな情報が入って来て嬉しくなる(^◇^)

今日もネモトはデコナップのLEDキャンドル作り!!

大きいサイズのLL、L、Mサイズをそれぞれ2点ずつ準備した!

12月以来の大きいサイズで

ペーパー選びに1時間かかった!!

数が限られているから納得の一点を作りたくて悩む( 一一)

しかも、作った後に素敵なペーパーが見つかるかも・・・とか

色々考えると手が付けられない( 一一)

今日は、とりあえずMサイズを2点とLサイズ1点作った!

画像


手前と右奥がMサイズ(800円)(限定1個ずつ)で

左奥のクリスマス柄はオーダーです(^◇^)

いつも作っているSサイズ(500円)は左です(^◇^)↓

画像


比べてみると大きさの違いがわかります!

で、材料費と質感が全然違います(^◇^)

Mサイズからちょっと高くなります(^_-)-☆

Mサイズ800円、Lサイズ1000円、LLサイズ1200円です!

今日は、Sサイズ(500円)の渋い系も4種類作りました(^^)/

画像


画像


明日もデコナップ〜〜♪

午前も午後もゆっくりデコナップ〜〜♪

好きな事にゆっくり時間を使える幸せ(^◇^)噛みしめよう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンスタントに作る(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる