ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のメガネケース(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/02/08 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、中途半端な時間の午前中の送りと

中途半端な時間の午後のお迎え( 一一)と

食品買い出し(^_-)-☆

「大学〜〜〜〜!」と私が思いっきり叫びたくなります(^_-)-☆

高校のように一日の時間をみっちりと使ってくれれば、

講義もテストもレポート提出も

あっという間に終わるのに〜と思います(^◇^)

そうはいかないのが大学なんですね♪

でも、春休みは長いですよね♪

今日は途切れ途切れの時間なので、

デコナップの製作は諦めて

メガネケースを作りました(^◇^)

材料があまり手に入らないので、

年に1回くらいしか作れないです(^_-)-☆

どちらもリバティ↓

画像


手前だけリバティ!奥は違います!↓

画像


よりどこ販売会に持って行きます!(700円)

一つ少しだけ失敗してしまいました(T_T)

画像


残念!このリバティの生地が大好きなんですよね(^_-)-☆

このメガネケース一個分しか生地がなかったので、

自分用かな?

そうだ〜欲しい人がいればあげても良いなぁ〜♪

よりどこさんに持って行くので

失敗作で良ければ声をかけてくださいね!

よりどこ販売会は、来週の金曜日からです(^◇^)

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のメガネケース(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる