ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷だらけの天使(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日夜9時になると強制的に見せられる

BS12でやっている『傷だらけの天使』

ショーケンの役名がおさむちゃんだからね(^_-)-☆

おやじが喜んで毎日見てますよ♪

懐かしいね(^_-)-☆

オープニングのトマトやコンビーフを食べるシーンが好き!

ショーケンかっこいいね〜可愛い所もあるしね♪

昔のTVドラマって自由だったね(^◇^)

今じゃ、これは放送出来ないよね(^_-)-☆

************

今日は、めめたんが朝から夕方まで大学だったので、

一日中、デコナップをしてました(^◇^)

LL、S、SSサイズ

全部で23個作りました(^◇^)

雀模様も2点作りましたよ♪

画像


大好きなお気に入りの雀柄なのでLLサイズで作ってみました!

LLサイズの雀は限定1です(^◇^)(1200円)

Sサイズは他の作品は500円ですが、雀は600円になりますm(__)m

もう一点これもたぶん雀(^_-)-☆

画像


Sサイズです!こっちは500円です!

このペーパーのブルーの色合いも大好きです(^◇^)

Sサイズを中心に沢山作っていると

ハンパなサイズのペーパーが残ります!

残ったペーパーでSSサイズが作れます(^_-)-☆

画像


ペーパーを無駄なく使えれば

値段の統一も出来るんですが、

一枚で一つしか作れない貴重なペーパーの時は、

ちょっとだけ値段を変更させていただきます(^_-)-☆

明日も少し作れるかなぁ〜〜??

ちょっとでも作れるとその都度達成感があるから好き(^◇^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
傷だらけの天使(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる