ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイク多肉植物の寄せ植え(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/03/01 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、足りない材料を南イオンにめめたんと買いに行って来ました!

大学生の春休みってこんなに暇なんですね(^_-)-☆

それでも週に2回くらい大学に学祭実行委員の話し合いに行くんですが、

でも暇だよね〜〜(^^♪

高校の頃は、本当に毎日勉強と部活で忙しくて時間が全然無くて

たまに何もしなくても良い休日(年に数日)があっても

ゆっくり休みたいからと言って

私のちょっとのお出かけには付いて来ませんでしたが、

今は、暇すぎて家にいる事に飽きてしまい

私のちょっとのお出かけに付いて来ます(^◇^)

私は話し相手がいて楽しいけど(^_-)-☆

めめたんの普段の不平不満をよく聞きます!!

友達や他に人には一切言わない愚痴を全部私にぶちまけます!!

しょうくんママはその母娘の会話を

よ市の時によく聞いてたのでわかると思いますが、

笑えます(^◇^)

まぁ〜こんな感じで、

今日はツイッターの話しになりました!!

フォローとかフォロワーとか

私は、めめたんのツイッターを見た事が無いし、

見ようとも思いません!

普段、沢山話しているので興味がわきません(^_-)-☆

めめたんは私のツイッターを毎日チェックしてます!

「お母さんはネット人格があるよね!私の知っているお母さんじゃない!」と言われました!

変えてるつもりは無かったのでびっくりしました!

「え〜〜!どんな人格になってるの?」と聞いたらば、

一言「アホっぽい!」と言われました( 一一)

「え〜〜〜〜!マジでぇ〜〜〜!

残念!!これが本当のお母さんだよ!

めめたんが違うって言うなら、

それは、めめたんにはお母さんらしく振舞っている母ネモトミホコで、

ツイッターのお母さんは、

めめたんが生まれる前の本物のネモトミホコだと思うよ!アホの(^_-)-☆」

こんな会話をしながらのちょこっとのお出かけでしたよ♪


では、今日のハンドメイドは、

3月28日(火)に花水木カフェさんで開催する

『カフェでおけいこ』の見本を作りました!

画像


『フェイク多肉植物の寄せ植え教室』になります(^◇^)

二つ作りました。

明日、見本を花水木カフェさんに持って行きます!

カフェでおけいこの募集は、花水木カフェさんで行います。

私は依頼されただけなのでいつからの募集なのかよくわからないので

詳細がわかったらお知らせしますね(^_-)-☆

ただ、申し込みは花水木カフェさんの方になります!

超簡単な手作り教室になります(^◇^)

時間が余りそうだなぁ〜〜〜♪

おしゃべりしますか???

是非、是非、参加ご検討くださいませ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイク多肉植物の寄せ植え(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる