ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS パンケーキ大作戦(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まぁ〜それが普通の女の子だよね(^_-)-☆

めめたんがダイエットを始めました。

顎のラインがシャープになりたいと言いました。

歯並びが悪いから働くようになったら自分のお金で矯正すると言いました。

まぁ〜それが普通の女の子だとわかっていますが、

見た目なんてそんなの関係ないってわかるまで

まだまだ色んな経験が必要だよね!

「充分可愛いから何にもしなくて良いよ(^◇^)」と言いましたが、

母の言葉は、1ミリもめめたんの心には刺さりません( 一一)

まぁ〜そんなもんですよね!!

人は中身です。

心が顔の表情になって現れます(^_-)-☆

顔の作りより表情の方が大切だよ!と言っても19歳にはわかりませんね(^^♪

お米抜きダイエットを数日前からしてて

他にスクワットと体幹ストレッチもしてて全身筋肉痛です(^_-)-☆

更に今日はウォーキングをすると言うので

1.5キロ先にあるローソンまで行って小麦粉を買って来るように頼みました。

買って来た小麦粉でふっくらボリューミーなパンケーキを作ってあげましたよ♪

画像


自宅から2軒のコンビニをまわって一周3キロ・・・!

きっとお腹も空いたはず 嬉しそうに2枚食べましたよ(^_-)-☆

そうっかぁ〜私も一緒にウォーキングすれば良いんだぁ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンケーキ大作戦(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる