ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 木工作品(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少しずつですが、木工作品も完成して来ました。

まだまだ、数が足りませんね(^_-)-☆

取りあえず、今週は火曜日から金曜日まで手作りだけをすると決めていたので、

毎日手作りが出来て満足と言うよりは少し安心しました(^◇^)

明日は、カンフェスの事をします!

お手紙を作ったり、封筒に住所を書いたり

イオンの駐車券が送られて来たらすぐ発送できるように準備をして置きます。

日曜日は、よ市の集まりに出て、

で、月曜日はカフェでおけいこの準備をやります!

火曜日はカフェでおけいこをして

水曜日はよりどこ搬入日で

木曜日からよりどこ販売会が始まり

土曜日は、よりどこさんの後に晴れてればよ市に出ます(^◇^)

おお〜ブログが予定表のようになってしまった(^_-)-☆

これから、よりどこさん→カンフェス→お山のオープンと

ず〜〜と11月末まで忙しくなります(^◇^)

忙しい方が楽しいですね♪

では、完成した木工作品です(^^)/

少しずつUPして行きます!!

二段飾り棚(^_-)-☆横幅47センチ高さ23センチ

画像


水性着色剤のウォールナットで仕上げました。

水性なのでオイルの強い臭いが全くしないし触り心地も柔らかです!

この塗料気に入りました(^_-)-☆

アイアンバー付き壁掛けプレート♪ブルーグレイ♪

画像


ペパーミントグリーン♪

画像


アイアンバーは布巾掛けにしても良いし

お気に入りの生地を掛けて飾っても良いし、

小さなS字フックを沢山かけてネックレス掛けにしても良いよね♪


アースホワイトの飾り棚(^_-)-☆

画像


小さな小物を飾るのに丁度良い棚が付いています!


ブリキの小物入れをつけた壁掛け(^_-)-☆

画像


お花は付きません!!

ブリキ缶は取り外しが出来ます(^^)/

お花以外にも多肉植物を植えて飾っても良いし、

普通に小物入れにしても良いですよね♪


久しぶりに木工作品を作ったら

もっと沢山作りたくなりました(^_-)-☆

二段の飾り棚は、あと3つは作りたいし、

他にも色々沢山作りたいです!!

でも、久しぶりに木工作品を作ったら今日は肩こりがひどくなりました!

実は今週の月曜日に五十肩かな?と、思うくらい

肩を回すと腕が痛くて木工作りはもう無理かな?と思っていたんですが、

木曜日の朝に痛みが全く無くなり

木工作品を作るなら今だぁ〜〜と

昨日今日で一気に仕上げました(^_-)-☆

デコナップを始めて、

もう木工作品は作らないと思っていたんですが、

簡単な作品ですが、

久しぶりに作ったら楽しくて 

ちょっと心に余裕も出来ていて、

前は自分が作りたいと思う物を無我夢中で作っていたんですが、

今回は、ネモトの木工作品が好きなお客様やお客様のお子様や

しょうくんママの顔を思い浮かべながら作りました。

やっぱり、作風とか以前と変わらないんだなぁ〜と思いながら作っていたら

気付いたんです(^◇^)

私は女性で女性が作る木工作品で

女性らしさの出る木工作品をこのまま作れば良いんだぁ〜♪

男の人と肩を並べる必要は無いんだぁ〜!

男の人は男の人の作風で、

ネモトはネモトの作風で良いんだぁ〜〜って

今頃、今更、気が付きましたよ(^◇^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木工作品(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる