ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会始まりました(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/03/30 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まったりなスタートでしたが、

よりどこ販売会の時の常連さんや

ママズの常連さんにお越し頂きました(^◇^)

ありがとうございますm(__)m


忙しい日とそうでない日と色々あっての毎日でしたが、

これからカンフェス終了時まで

突っ走るしかないくらいの忙しさになります(^◇^)

カンフェスを運営するための手続きのみをしていれば、

普通にこなせると思うんですが、

この時期になると急に作りたくなる(^◇^)

あれもこれも作りたくなる!!

木工とフェイク多肉を沢山作りたい!!

この作りたい病で一気に自分の首を絞める事になります(^◇^)

めっちゃ忙しいのに

めっちゃ楽しい(^_-)-☆

よりどこ販売会をしながらカンフェスの事もやる!

まだ、二つの事までは同時に出来ます!!

三つ目が無理なんですね(^_-)-☆

三つになると思考回路が停止状態になり どれにも手が付かなくなります。

よりどこ販売会をやりながらの方が

みんなの作品に囲まれて作りたい意欲出て元気になり

急にハイペースで作れるようになります(^◇^)

ハンドパワーじゃなくてハンドメイドパワーだね♪


では、作品の紹介です!

ともちゃんのドール!ピンクの子は新作です(^◇^)

画像


スカート部分が3重ねのギャザーフリルになってます。


まゆさんの紫陽花の布花コサージュ(^_-)-☆

画像


3点納品されましたが、一点売れたので残り2点です。

ボリュームも大き過ぎず、淡いグリーンが爽やか布花です(^^)/

布を染めて花びらにカットするところから丁寧に作られてます。

まゆさんのお洋服も3点入りました。

画像


手前と真ん中がコットンブラウス

奥が淡いラベンダー色のリネンのジャケット(^^)/

このジャケットがとても上品でリネン以外の色々な洋服に合いそうです。


KYOKOさんのダブルガーゼのブラウスも新作で入りましたが、

画像


本日SOLDOUTになりましたm(__)m


他にもお洋服が沢山入りました(^_-)-☆

写真も順次UPしていきますね♪

明日もよりどこさん2階で皆様のお越しをお待ちしております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会始まりました(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる