ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフェス出店者様へ

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ライブばかりで遊んでいるように見えますが、

大丈夫(^◇^)カンフェスの準備も着々としています(^_-)-☆

やらなければならないことが山積みです!

一つずつこなして行きます。

今日はお買い物でイオンに行って来ました!

最近、土日の集客数が気になりよく行くようになりました。

まずは土日のイオンは駐車場がほぼ満車状態です。

全館沢山のお客様で賑わっていました(^◇^)

フードコートの席を確保するのもやっとでした。

ストリートにも沢山のお客様がいて、

週末ごとのイーハトーブ広場でのイベントには

沢山のファミリーが訪れて催しものを見ていました。

数年前にワークショップをお願いされて開催したころの

イーハトーブ広場(旧セントラルコート)とは全然お客様の数が違います。

2階で開催されている業者さんのワークショップにも

沢山の子供たちが順番待ちをしていました(^◇^)

この風景を見て4月のカンフェスを想像しています!

一人でも多くのお客様に足を運んでいただきたい!

復活してリニューアルをしたカンフェスを見に来て欲しい!

お客様にも出店者様にも喜んで頂きたい!

その為に出来ることは全部します!

頑張ります(^◇^)

そしてここから出店者さんへお知らせですm(__)m

●領収書の事
(領収書の件は同じ内容で後日出店者さんへお手紙でお知らせいたします。
ブログを読んでいない出店者さんも大丈夫です)

これまでカンフェスではレジを通さない代わりに

領収書を各出店者さんがお会計の度に出していました。

領収書をお出しすることはこれまで通りですが、

記載事項が変わります。

これまで書いていた住所と名前と電話番号の記載は無くなります。

グループ名や屋号などだけでOKになりました。

よろしくお願いいたします。

●ワークショップの事

ストリートでのワークショップも出来ます。とご案内していましたが、

ストリートでのワークショップはお客様の通行の妨げになる恐れがあるので

イーハトーブ広場での開催になりました。

それを受けてカンフェスの規模と言うか範囲が広くなりました。

最終的には、スタジオクリップ前から

最後の吹き抜け大画面のあるイーハトーブ広場までになりました。

申し込み時にワークショップ希望の方には先にお電話でご連絡を差し上げて

ストリートからイーハトーブ広場に移動をお願いしました。

販売台は二台(作品用)で、

それにワークショップ用の丸テーブルが1〜2台付いて

区画も広くなります。(3メートル×4メートル)

もし、連絡を受けた方以外でカンフェス出店者さんの中に

ワークショップをしてみたい方がいましたらご連絡ください。

丸テーブルが一台残っています。

限定1出店者さんになりますm(__)m

今現在、マーブルアート、繭玉クラフトでウサギとエッグ、

虹色サンキャッチャー作り、ワイヤーリング作りの開催が決定しています。

それ以外の内容でのワークショップの受付になります。

ご連絡は10日(金)までにネモトまでお願いします(^◇^)
ネモト090−3983−0939


ネモトは、明日から木工作りを始めます!

木工は手始めに簡単な物から作ります(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフェス出店者様へ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる