ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 未完成(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手を付けては、完成しない作品が、

増えて来ました( ;∀;)

木工作品なんですが、

なぜかと言うと最終的な完成形をどのパターンにするかでいつも悩むんです!

あ〜しようか、こう〜しようか、

延々と頭の中で考えて見たり、

パーツを組み合わせて見たり、

ホント悩んで悩んで‥‥、

最後はもう少し考えてコレってのが決まったら完成させよう!になってしまいます。

それでも、コツコツと作って置かないとね(^_-)-☆

最後に時間が無くなってしまうもんね♪

今日の未完成品です(^_-)-☆

画像


パーツは、10年くらい前に同じようなお家の作品を作っていた時のパーツたちで

材料探しをしていたら何個か出て来たので

また作ろうと思い ちょっと組み合わせて見ました(^_-)-☆

鉢植えにはフェイク植物を寄せ植えしたいし、

ドアや窓もこれから貼り付けたいし・・・完成したらまたUPしますね♪
(カンフェスで販売します)

それにしても今日も雪が降りましたね♪

降っては、日中融けて、また夜に降っての繰り返しですね♪

春は もうすぐ そこまで来ているんですが、

最後のドアが なかなか開きませんね!

3月の雪は、残念に思ったり、

次に来る暖かい日を心いっぱいに待ち望んだり、

1月、2月の雪の絶望感とは違う雪ですよね!

この雪はすぐ融けて無くなるって言う希望がありますよね♪

なんか、ネモト語ったね(^_-)-☆


そうそう、今日は保健所に問い合わせて

カンフェスの時に出店する食品関係で

食品衛生法とか何か許可や申請がいるのか聞いて見ました。

今回、出て頂くパンや焼き菓子の出店者さんは

保健所の許可のある工房で作られている焼き菓子なので

イベント販売時の申請などの必要は無いと言われました。

カンフェスで食品は新しい分野の出店になるので、

わからない事や疑問に思う事は

直接、問い合わせて聞くのが一番良いですよね♪

肉や魚などはカンフェスで販売しないんですが、

肉や魚や牛乳をイベントで販売する時は

保健所の許可申請が必要になると言う事も教えてくれました。

う〜〜〜ん、カンフェスでは今後も肉魚は無いなぁ〜と思いながらも

知らない事を一つ教えてもらった勉強になったって思いましたよ(^◇^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未完成(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる