ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ良いなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サウジアラビアの国王の被り物が良いなぁ〜♪

赤白のギンガムチェックが超可愛い(^◇^)

絶対、テーブルクロスにしたらお料理が映える!!

最近、始めたインスタに朝ごはんの写真をあげる時も

あのギンガムチェックは料理が映えそう(^_-)-☆

って、思うよね〜♪

今日は今週イオンの担当者さんと打ち合わせがあるので

カンフェスの具体的な見取り図を描いたり考えたりしていた。

どこの場所にどの出店者に出して頂くかとか

2区画ずつ背中合わせにくっついて4区画が1セットになる感じなので

なるべくお友達同士をくっつけようとか、

フードが2区画しかないから端っこよりは、

ストリートのど真ん中が良いかなぁ〜?とか

あとは、ワークショップの区画の配置・・・!

色んな事を考えてたらもうドキドキして来た!!

初心に完璧に戻った!

でワクワクもして来た(^◇^)

ワークショップをしてくれるユキノイエのゆきさんが

一生懸命ワークショップの見本を準備をしててhttp://ameblo.jp/felt-gikoushi/

それを見たらやっぱり私も体験したくなった(^_-)-☆

相撲のコースターが良いなぁ〜〜♪

猫も良いなぁ〜〜♪

はっちゃんの寝姿のコースターとか(^_-)-☆

画像


なんか色々作って見たくなるね(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ良いなぁ〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる