ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタ・ストリート一覧表の件です(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/03/14 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出店者さまへ

アップした一覧表に

名前の間違いとか内容の間違えとかありましたらご連絡ください!

それから、作品の内容もメインの作品はこれです!とかありましたらご連絡ください。

ワークショップも詳細が決まっている出店者さんがいましたらご連絡ください。

変更や追加はまだまだ出来ますので、ご連絡ください。

HPやブログなどございましたらリンクも貼ります(^_-)-☆

駐車券が出来上がって来るまでお手紙が出せないので

お手紙より先に聞きたいところがありましたらご遠慮なくご連絡ください。

ディスプレーも考える時期になって来ましたね.

お貸しするテーブル(2台)のサイズです。

普通の会議用の長テーブルです。

横180p奥行45pで高さが不明です。(今週イオンに行って図って来ますm(__)m)

それからそれぞれの区画の場所はまだ決まってませんm(__)m

以上ですm(__)mよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタ・ストリート一覧表の件です(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる