ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日用リース(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回のカンフェスで初めてリースを作ったら

リース作りにはまった(^_-)-☆

作るのが楽しくて楽しくて抜け出せない!

他の手作りもしたいと思いながら毎日リースを作ってます!

この間のカンフェスでは、

初めて作ったリース3点は完売しました!

本当に嬉しかったです(^◇^)

お買い上げいただいたお客様ありがとうございましたm(__)m

その時にお買い上げいただいたリース2点が母の日のプレゼントにすると言われました。

「いつも生花をプレゼントしてたけど

造花の方がず〜と飾れるので

今年は造花をプレゼントしようと思います」と言われました!

そうっかぁ〜〜母の日用かぁ〜〜(^◇^)

そう思ったら作るイメージが急に湧いて来て

ナチュラルな感じも好きだけど

豪華な感じにしても良いかもと思い

材料を揃えるのに悩まずに買う事が出来ました(^◇^)

昨日と今日のリースの作品です!!

29日(土)ママズオープンから販売します(^_-)-☆

リース1

画像


リース2

画像


リース3

画像


リース4

画像


まだまだ作りたいんですが、

お花の材料が無くなったので

中途半端なフェイク多肉の寄せ植えと木工を作ります(^_-)-☆

そうそう、リースは全部ワイヤーで留めているので全部外して作り直すことも出来ます。

グルーガンやボンドは使ってないです(^^♪

価格は、まだ決めていませんが

材料費の計算をしながら1900円くらいから2600円までの間にしたいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日用リース(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる