ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日です(^◇^)カンフェスです!!

<<   作成日時 : 2017/04/15 03:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを書く時間を全て手作りに充ててました!

久しぶりのほぼネモトの作品でいっぱいの出店です(^_-)-☆

どんなに今まで楽をしていたかが、

よ〜〜く、わかった今回のカンフェス出店です!!

自分だけの作品で一区画を埋めるのはとても大変です!

他の出店者さん達の頑張りを改めて実感した今日の搬入でした。

ホントね(^_-)-☆

全てゼロに戻したような開催です!!

場所も変わり、流れも変わり、

お手伝いを誰にも頼めない主婦が一番忙しい時間帯の搬入で・・・・、

って、思っていると

めめたんが丁度良く手伝える年齢になっていて、

大学の友達にもお願いして

テーブルの会議室への移動や椅子の移動も全部二人にお願いしました。

二人共、大学祭の実行委員をしているので、

仕事が早いし動くし力もある(^◇^)

ホント丁度良く母のために大きくなるもんだなぁ〜と感心しましたよ(^_-)-☆

10時半くらいまでイオンでディスプレーして帰って来たら

久しぶりの足の筋肉痛です!足が棒です!

イオンの床はピカピカの固い石のような素材なので、

足に来ます!!

「これだぁ〜〜これがイオンだぁ〜〜!」と思いながら

一番最初にイオンでカンフェスをした時の搬入の日の

足の痛みを思い出しましたよ(^_-)-☆


カンフェスは1年半ぶりに復活しました(^◇^)

どうぞ、皆様、イオンまで

カンフェスを見に遊びに来てくださいませm(__)m

お待ちしております。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日です(^◇^)カンフェスです!! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる