ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうござましたm(__)m

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カントリーフェスタ終了いたしましたm(__)m

2日間ありがとうございますm(__)m

お客様、出店者様、イオンの担当者様

本当に本当にありがとうございますm(__)m

皆様の沢山の笑顔を見る事が出来て

カンフェスを開催して本当に良かったと思っています。

1年半ぶりに復活したカンフェスは

場所を2階ホールから1階ストリートに変えても

あの2階のイオンホールで開催していたカンフェスと同じ空気でした!

穏やかで楽しそうな笑い声!

一番笑ってたのは私かな(^_-)-☆

次に繋がると良いなぁ〜!

次回も開催出来たら良いなぁ〜!

決まり次第ブログとツイッターとインスタでお知らせします。

お待ちくださいませm(__)m


ヤバイ!眠過ぎ・・・・

キーボードに手を置いたまま寝てました(^^♪

寝ます・・・!!

気持ちよくゆっくり何も考えずに

今日見る事が出来た笑顔だけを思い出して寝ます(^◇^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうござましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる