ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタストリート回想記

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カンフェス復活出来て良かった!しか頭に残って無い!

どこをどう見ても

お客様も出店者も楽しそうで

自分も主催者なのに運営しなければならないのに

そんな緊張感は全くなくて

眉間にシワを寄せる事も無く

楽しくて楽しくて笑ってばかりだったと思う(^◇^)

第一回目のストリートは初めての事ばかりで

実際開催して見ないと分からないことだらけで

行き当たりばったり感満載のイベントになってしまった思う!

主催者として運営しきれてない所が沢山あって

反省しなければならない点と改善しなければならない点が沢山あって

一日目に出た問題や反省点は

即二日目に改善して見たり・・・、

それでも至らないことばかりで、

人に頼らず一人でやるイベントをと考えていましたが、

結局、無理が多くて、

「次は何をすればいい?」とみんなが手伝ってくれましたm(__)m

泣いても良いんだったら泣きたいくらいありがたかったですm(__)m

前日搬入で右へ左へと5時から9時まで走り回ったので

カンフェスの二日間は強烈な腿の筋肉痛( 一一)

今日もまだ痛いです!

中学校の頃の岩手山登山以来のキツイ筋肉痛です( 一一)

でも、2月のライブでBONEZのジェシーが言ったんです!

翌日に出るライブの痛みは、

あの楽しかったライブを思い出す痛みだって〜〜!

う〜〜〜ん♪その通り〜〜だよ!ジェシーって今日思いました(^◇^)

次回の開催はまだわかりません!

私はやりたいですが、

カンフェスの主催の半分がイオンさんになっているイベントです!

イオンさん次第になります!

どうか、秋くらいに

また、あの賑やかで楽しい笑顔いっぱいのストリートが出来ますようにm(__)m

それまでに反省点と改善点をじっくり考えて

もっとスムーズに開催出来るようにします(^^♪

そして、また皆様の笑い声を聞きたいし笑顔を見たいです(^◇^)


☆カンフェスのネモトショップの区画☆

カンフェスは忙し過ぎて、

思った以上に忙し過ぎて、

デジカメで写真を撮る時間が全くありませんでした。

前日搬入の時に撮ったネモトショップの写真です!

9割ネモトの作品です!

残り1割はママズで作品を預かっていて出店していない委託者さんの作品です。

しかもイオンの電気がほとんど消えてて薄暗い中で撮った写真です!

画像


画像


画像


画像


画像


作品の半分以上がお嫁入りしました!!

残った作品はママズがオープンしたら買えます(^◇^)

ママズのオープンは4月29日からです!

ゴールデンウィーク中は定休日も休まず営業します!

オープン企画で『春・リネン服展』を開催します。

オープンについての詳細は明日のブログでお知らせします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタストリート回想記 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる