ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップオープンします(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月29日に今期もお山のお店ママズショップオープンします!!

オープン企画で「春・リネン服展」を開催します。

ゴールデンウィーク中は木曜も土曜も休まず営業します(^_-)-☆

ママズの営業時間は、11時から16時までです。

ゴールデンウィークの6日(土)だけ3時までの営業になります!

今日は、お山に行ってむったりと4時まで片づけと掃除をして来ました。

明日で掃除は全部終わる予定ですが、

夕方まではお店の準備が楽しくて

時間を忘れて元気よく店内動き回っていたんですが、

夜になったら、

これまでのすべての疲れがどっと出て来て動きが鈍くなりました( 一一)

カンフェスも成功して

ママズの今期の開店準備もめどが立ち

安心して気が抜けちゃったかな??

明日は、イオンにおやじが忘れて来た赤い作業用手袋を

取りに行かなければならないから(^_-)-☆

お山に行かないでゆっくり休もうかな??

じゃないとゴールデンウィーク後の5月11日まで休み無しのノンストップだもんね(^_-)-☆

そうだなぁ〜休もう(^◇^)

☆今日の写真☆

カンフェスから持って帰って来た作品を早速並べました。

画像


画像


画像


ドールもお家からお山にお引越ししました(^_-)-☆

画像


可愛い〜(^^♪

☆委託者さんへ搬入の日程です☆

21日(金)24日(月)25日(火)26日(水)28日(金)です!

時間は11時から15時までで

26日だけ11時から13時までになります。

搬入の前日までにメールでだいたいで良いので時間を教えてください。

それに合わせてお山に来ますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップオープンします(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる