ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 残雪の岩手山が綺麗です。

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ママズは、常連さん達が朝から続けて来てくれて

午後からは、新規のお客様が次々に・・・・、

ロックガーデンには平日とは思えぬくらいの沢山の車が止まっていました!

ゆっくりお散歩をしたり、ランチをしたり、コーヒーを飲んだり、

凄い激混み〜と思っていたら

今朝の朝刊に大きくロックガーデンのカフェミルクの里が

写真付きで紹介されていました。

新聞の効果はすごいですね♪

明日も3日からの5連休も賑わいそうです(^◇^)

その頃は一本桜も見頃ですね。

ドライブがてらママズにも遊びに来てくださいね♪

では、今日納品の作品の紹介です。

クルールさんが色々納品してくれました。

写真は、わんこ模様のミニバッグです(^^♪

画像


犬のお散歩にどうぞ〜〜♪

わんこ模様のバネ口ポーチ(^_-)-☆

画像


ビビットな色合いが元気になるし可愛い〜♪


ともちゃんがドールを納品してくれました。

画像


画像


カンフェスで沢山のドールがお嫁入りしたので

一から作らなきゃならないともちゃんの貴重なドール達です。


クルールさんもともちゃんも他にも作品を納品してくれました。

是非、お山まで見に来てくださいね♪


眠い〜〜〜!

今、最高に眠いです(-_-)zzz

寝ますm(__)m


明日もお山のお店楽しくオープンしております。

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残雪の岩手山が綺麗です。 ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる