ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

母の日の今日も沢山のお客様にお越し頂きました!

ありがとうございます(^◇^)

ラッピング頑張りました!

と言ってもリボンを付けるだけの簡単なラッピングでスミマセンm(__)m

マスキングテープやリボンでなんとかそれらしくなったかな(^_-)-☆

もうちょっと上手に出来るように勉強します(^◇^)


実は、さっきブログを書いてもう少しでUPするだけの所で

ブログの記事が全部消えてしまいました!

も〜〜すご〜〜いショック( ;∀;)

いっぱい書いたのに〜〜♪

ロックの話しも書いたのに〜〜♪

もう書く力が残って無い!!

せめて作品の紹介をしますね♪

今日もブローチやコサージュが沢山売れたので、

今あるブローチの紹介です(^_-)-☆

ユキさんのお母さんの作品です!

蝶々〜♪

画像


お花〜〜♪

画像


どんぐり〜〜♪

画像


きのこ〜〜♪

画像


ブローチやコサージュはママズの人気商品です(^◇^)

大分売れてしまったんですが、

まゆさんやまあさんのブローチも順番に紹介して行きますね♪

オープン企画の『春・リネン服展』も大好評で無事に終わったので

次は来月後半くらいに『初夏・ブローチ祭り』をしようかな(^◇^)

そうしよう〜〜♪

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日(^◇^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる