ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ブローチの紹介♪

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私も昨日の母の日に自分の為にブローチを二つ買いました(^◇^)

もちろんママズでね(^_-)-☆

自分へのご褒美だよね♪

ママズには沢山のブローチとコサージュがあって迷います!

まずは、お客様優先と思うので、

納品後すぐ買う事はあまりありませんが、

本当に欲しい作品は、ギリギリの所まで待って、

明日あたりにお嫁入りするかも〜〜と思った瞬間にゲットします!!

では、ママズのブローチとコサージュです(^◇^)

今日のブローチはまあさんのブローチです!

今期の色合いです(^_-)-☆

画像


濃い緑の葉っぱはあと二点です!お早めに〜♪

まあさんバージョンの蝶々のブローチ(^_-)-☆

画像


こちらもブルー系が人気です♪

後は、定番の小さなブローチたち〜♪

画像


2、3個組み合わせて買うお客様が多いブローチです(^_-)-☆

明日もブローチの紹介をしますね♪

お楽しみに〜〜♪


たまちゃんが、柴犬模様の可愛いブックカバーを納品してくれました。

画像


和風に和風犬(^_-)-☆

画像


可愛いです!!

マッチしてます(^◇^)

ママズでは猫柄が大人気ですが、

時々、犬柄は無いんですか?と聞かれます!!

犬柄入りました〜〜限定各1です!

お早めに〜♪


明日もお山のお店楽しくオープンしてます(^◇^)

遊びに来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブローチの紹介♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる