ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピース入りました(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒かったですね!!

ゴールデンウィーク中はお天気に恵まれて

気持ち良い5月の日々だったんですが、

寒いねぇ〜!

数日前から、ずっと寒いよね( ;∀;)

この寒さでロックガーデンの

5分咲きの芝桜は、ず〜っと5分咲きのまんまで(^_-)-☆

チューリップも水仙も散る事も無く2週間満開の見ごろのまんま!(^^)!

ロックガーデンにも少しずつお花が咲き初めて

ロックガーデンを歩いてうらふらしているのが好きです!


今日は、KYOKOさんのお洋服が追加納品になりました!

ダブルガーゼのVネックのチュニックワンピです!M〜L!6000円!

画像


写真は紺色に見えますが、

実際はグリーンの入った青緑になります!

袖丈も肘くらいで、

身丈もひざ上くらいで、

ふんわりAラインでほっそり見えます!!

今からの時期に重宝します(^_-)-☆

ダブルガーゼも好きな素材です!!


次のチュニックはKちゃんとKYOKOさんのコラボのお洋服の作品です!

リボン袖のリネンチュニックです!ゆったりフリーサイズ(^_-)-☆6800円

画像


袖のリボンがリバティでとっても可愛いです!

画像


袖丈は肘よりすこし上ですが、

見た目より長めです(^_-)-☆

是非、二つのお洋服を見に来てくださいね♪


ママズのブローチの続きです!!

まゆさんの布花のブローチとコサージュです!

画像


紫陽花やシロツメクサなど沢山あったんですが、

残り僅かになりました(^_-)-☆

すずらんは今の時期に丁度良いブローチです!

花びらの一枚一枚から切り出して染めて作り上げています!

とても手のかかった作品です(^^)/早めに〜♪



お山は、ず〜〜と寒かったんですが、

明日から晴れて気温も徐々に上がって来そうですね♪

やっぱりお天気がいいって嬉しいよね(^_-)-☆

お山で皆様のお越しをお待ちしております。

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンピース入りました(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる