ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙し〜けど、充実(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日、忙しくて、

自分の予想に反した時間の無さ!!

お客様に沢山来ていただいて忙しいと言うのもありますが、

それは、お店の営業時間内の事なので、

予想の範囲内なんですが、

それ以外に金曜日におやじとはしご酒に行ったり、

昨日もおやじとライブに行ったり、

お店もプライベートも自分がこなさなければならないハンドメイドも

全部一緒になるととにかく時間が無くてびっくり( ;∀;)

でも、時間の無い事が嫌じゃなくて、

どれも必要でどれも外したくないから

時間が無い無いと言いながら充実した毎日を過ごしています!!

そして、ごめんねm(__)m

どうしても時間を削ってしまうのがブログですm(__)m

インスタやツイッターは短い文だったり

写真で日々のネモトを更新しています(^◇^)

是非、トップページにリンクを貼っているのでそこから

飛んで行って見てくださいね(^_-)-☆


では、作品の紹介です!!

ガスコさんの帆布のトートバッグ4点!!

画像


画像


どの色も好き〜♪

これから陽ざしが強くなり

外の明るさが増し、

木々の緑も濃くなり、

空はもっと青くなっても

周りの色に負けない初夏にぴったりな色合いのトートバッグです!

とっても、しっかりした作りになっています。

軽くて丈夫な帆布すごい良いです(^◇^)


今日の納品作品の紹介です!

aco.さんが納品してくれました(^◇^)

待望の長財布です!

3点入りましたが、

閉店直前に一点はお嫁入りしましたm(__)m

お嫁入りした長財布はリバティの長財布です↓SOLDOUT
  

画像


奥に写っている同じくリバティ柄のDポーチはありますよ(^_-)-☆

こちらのお財布はあります!↓

画像


紫のお花が素敵な財布!↓

画像


この生地懐かしいですね(^_-)-☆

数年前にママズでよく委託者さん達が使っていた生地で

大ヒットした薔薇模様ですよね(^◇^)

ホントに人気の生地だったので、

ポーチもバッグもお洋服も

この柄を使った作品はあっという間に売れて無くなりました!

ゲットできなかったお客様も多かった薔薇模様です(^◇^)

aco.さんが大事に取っていた生地です!

是非、お早めに(^_-)-☆

小花柄のDポーチ♪

画像


しっかりとした作りでくたっと感も無いので

形を保ちたい大切な小物を入れたいです!

ミニパンプキングラニーバッグ♪

お花模様(^_-)-☆

画像


元気でシンプルなボーダー模様♪

画像


小さなバッグでもマチがしっかりあるので見た目より沢山入りますよ(^_-)-☆


明日も一足早い夏のようなお天気になるみたいですね♪

是非、ドライブがてら遊びに来てくださいね♪

☆50代日々ロック☆

昨日のライブも良かったです(^_-)-☆

SEPTALUCKを見に行ったのですが、

セプアラは前にもまして明るくて楽しいオーラを発していました!
https://www.youtube.com/watch?v=SkecJRV_Eks&list=RDSkecJRV_Eks#t=1

ホント癒されます(^◇^)

私の癒し系バンドです(^_-)-☆

セプアラは対バンでメインのバンドはMOTHBALL

こちらも前から一度は見て見たかったバンド(^◇^)
https://www.youtube.com/watch?v=C78voWpu3LE&list=PL_PsMmEUkzg-uQWLJCtAdhu83VVxzV5Yf

モスボールはCDで聞くよりライブの方が断然良いと思った!

CDで聞いた時は

大好きな曲と静かで興味がわかない曲と両方あったんだけど

ライブで見たら静かで興味のわかない曲が

どれだったかがわからないくらい一瞬で全曲好きになった(^◇^)

なんか、洗練されてておしゃれ〜と思ったんだよね(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=e-fH_4aBSS8

うん!良かった!洗脳されたよ♪

また来たら絶対行く(^_-)-☆

で〜〜、もう一つ

一番最初のOAが地元のバンドで久々にすごく良かった(^◇^)

これから注目したいバンドだし、

地元のバンドの対バンで最初から最後まで飽きずに聞けたのは

このバンドが・・・『Amview』がはじめてだと思う(^◇^)

カッコ良かった〜♪

ボーカル上手だったしカッコ良かった〜(^^♪

ギターもドラムもめっちゃカッコ良かった(^◇^)

で、ベースは良いキャラ!可愛かった!!

今年のいしがきのいしがきステージのオープンニングアクト決まりかな(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙し〜けど、充実(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる