ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に残雪の岩手山が綺麗で(^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/03 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

見とれてしまいます(^_-)-☆

残雪の岩手山がドアップでハッキリと見えるくらい

5月の空気は澄んでいて、

みんなに見せた〜〜〜い(^◇^)

今日もロックガーデンは開店前から激混みで

29日のオープンから毎日がイベントの初日状態です(^^♪

春・リネン服展も大盛況で

半分以上のお洋服がお客様の元へ旅立ちました!

お洋服の他にも次々に作品が沢山のお客様に選ばれてます!

毎日納品があるので、是非、晴れのゴールデンウィークに遊びに来てくださいね♪

では、昨日の納品作品の紹介です(^_-)-☆

ふさふささんのタディングレースのドイリー

画像


直径34p 2800円です(^_-)-☆

この大きさを作るのにはとても時間がかかります!

2800円は絶対安いです(^^♪

リネンのストール♪

画像


ざっくり編みのストールは春夏用です(^^♪

手編みのベストも色や材質違いで沢山入りました!

画像


リネンのワンピースにも合います(^^♪

編み物の作品は今が一番多い時期です(^_-)-☆

沢山あるうちに見に来てくださいね♪

他にも編み物のドイリーなどが入りました(^◇^)

見に来てね♪


明日も委託者さんの納品の予定があります!!

売れて無くなって寂しいなぁ〜と思うと次の日には

新しい作品が入って来ます(^◇^)

ゴールデンウィーク中は休まず営業してます!

明日も明後日も・・・日曜日まで休まず営業してます!

お待ちしております!

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に残雪の岩手山が綺麗で(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる